日本の産院で出される食事に海外嫉妬(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の産院で出される食事に海外嫉妬(海外の反応)

sfaf.jpg
(スレ主)日本の産院で出される典型的な食事!ゆで卵とマッシュポテトが入ったポークシチュー、キノコのスープ、ほうじ茶、牛肉・ブロッコリー・ニンジンのデミグラスソース、麦飯が入ったご飯、杏仁豆腐、オレンジ、クランベリージュース!

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2VV4sCJ
関連記事




・美味しそうだね。
うちの病院のメニューも素晴らしい。
すべての味付けが薄い。
塩をひとつまみ以上入れるのを頼まないといけない。



・うちの親父の病院食は最低だった。
トーストとジャムとゼリーだけだったよ。
これはジョークではない。



・本当に羨ましい。



・↑(スレ主)とても素晴らしかった。
それに日本では出産後に少なくとも4~7日入院出来る。
だから私はこの素晴らしい食事を一日3食×4日間食べることが出来たわ。



・出産中に叫ばなかったことへのご褒美?



・↑(スレ主)実はかなり叫んだけど、静かにするように言われたわ。(笑)



・とても美味しそう。
私には何かの魚が出されたけど、臭いが酷すぎて蓋を開けることすら出来なかった。



・アメリカの産院で、小さなゴムのようなオムレツと超小さいカップに入ったクソまずいコーヒーを出された。
少なくとも私の旦那はフレンチトースト一切れを出されたけどね。
メープルシロップなしで!
両親に食べ物を持ってくるように頼まないといけなかった。



・↑それは酷いね。
私は本物のベーコン・卵・パンケーキを出してもらった。
美味しかったよ。
夫は何も貰えなかったけど。



・↑私の産院では、3食とも好きなメニューの中から頼んで部屋に持ってきてもらうルームサービスみたいのがあった。
特別な点はなかったけど、マシだね。



・私も酷いオムレツを出されたわ。
夫は食事に金を払わないといけなかった。



・↑酷い食事で残念だったね。
私がいた病院では好きなだけいつでも頼むことが出来た。



・私の旦那は食事を出されなくて怒っていたよ。



・イギリスの病院もそんなに変わらない。
少なくとも私が出産した病院では。
出産後に食欲がなかったけど、病院は食欲が出るように何も手助けしてくれなかった。
家族が家から食事を持ってくるか、テイクアウトで何か持ってこないといけなかった。



・アジアの出産後の食事は最高。
私は中国人だけど、出産に関する慣習には何も従わないけど食事は別。



・私は帝王切開後にトーストを一枚頼まないといけなかった。
16時間食事していなかったから。



・本当に羨ましい。めちゃくちゃ美味しそう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告