日本を代表する建築家と世界的なミュージシャンの2ショット写真が話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本を代表する建築家と世界的なミュージシャンの2ショット写真が話題に(海外の反応)

sgsgsgssg.jpg
日本公演を行ったU2のボノが、日本を代表する建築家安藤忠雄氏との2ショット写真を公開しました。
ボノは安藤氏と以前から交流があり、ダブリンの自宅の設計も依頼したことがあるそうです。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2DWFOJH,http://bit.ly/2RvTd3w
関連記事




・偉大な建築家。



・安藤忠雄は素晴らしい芸術家!



・この組み合わせは完ぺき。



・2人もカッコいい。



・君たちが我が家に夕食を食べにくるのをいまだに待っている。



・音楽と建築の偉大なチーム。



・彼が独学で学んだって知ってた?



・美しい写真だ。
シェアしてくれてありがとう。



・二人とも大物のレジェンド!



・私が通った建築の学校で教授が安藤のことを絶賛していた。



・わお!2人の達人が一緒にいる!



・忠雄!あなたの建築は荘厳!



・安藤忠雄を君のコンサートで見かけたよ。



・二人にはいつも刺激を貰っているよ!



・安藤さん!彼の建築が好き!



・歌手の王様がコンクリートの詩人と一緒にいる。



・天才×2。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告