海外「日本は時代遅れ!」日本で逮捕された豪ジャーナリストに有罪判決(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本は時代遅れ!」日本で逮捕された豪ジャーナリストに有罪判決(海外の反応)

ttefaafafa.jpg
昨年、自分の子供に会おうとして、義理の両親が住む東京のマンションに不法侵入した罪で逮捕されたオーストラリアのジャーナリストに懲役6か月執行猶予3年の判決が下りました。


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2tlJCCH、http://bit.ly/2tcKeuw
関連記事





・酷いね!



・「離婚後の父親」へようこそ。



・↑裁判所の命令を無視したら、オーストラリアだって同じだぞ。



・世界中どこでも違法だよ。



・↑いろんな要因によるでしょう。
私は法律の専門家と自分の状況を話し合ったことがないから分からないけど、私が子供の頃、両親は離婚した。
両親は親権を争って裁判をしていたよ。



・ようやくジャーナリストもこんな目に遭ったか。
父親たちに関するフェイクニュースを報道する前によく考えてもらいたい。



・どうして自分の子供に会うことが出来ないの?



・↑日本だから。



・↑日本の法律では、すべての権利を母親に与え、父親は消えるのみだから。



・これが日本だ。
外国人の親に権利はない。



・↑私が見聞きした限り、日本人の親も半数は良い条件を得られない。



・これはいつも起きていること。
日本にいる外国人に限ったことではない。



・↑同じことを書こうと思った。
日本に限ったことではない。
だからといって、それが正しいとは言わないけど。



・どうして日本人と結婚しないといけなかったの?



・↑というか、どうして日本人との間に子供を持たないといけなかったの?だろう。



・男性には平等な権利がない。



・↑日本でも、母親ではなく父親が親権を得ることもたくさんある。
これは彼が日本人ではないからだろう。



・日本の愚かな法律のせいで、自分の子供に会えない父親がまた増えた。



・↑我々とは法律が異なる。



・↑ああ、異なっていて、愚か。



・↑不法侵入の法律は、どこの国でもある。
単純に従え。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告