リアル三刀流の大谷翔平が5回8奪三振にマルチ2塁打1打点の大活躍!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



リアル三刀流の大谷翔平が5回8奪三振にマルチ2塁打1打点の大活躍!(海外の反応)

gsgsbrttggrabav.jpg

<ダイヤモンドバックス-エンゼルス>◇11日(日本時間12日)◇チェースフィールド

エンゼルス大谷翔平投手が「2番投手」で先発。DH制のないナ・リーグ主催ゲーム。投打同時に出場するのは今季6度目。3回に自打球を右膝に当てた後、痛みをこらえ適時二塁打。投げては5回を2失点に抑え3勝目の権利を持って右翼守備へ。しかし6回に同点に追いつかれ3勝目は消えた。第4打席で二塁打を放ち7回の守備には就かずベンチに下がった。

以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3zjrDdb
関連記事






・今日、翔平は二刀流で出場するの?



・↑うん!とても興奮するね!



・大谷は神聖なスプリッター。



・今のショウヘイは本当に凄いな。



・11球投げて、すべてストライク。



・大谷、大丈夫か?!



・頼むから、無事でいてくれ。



・私の膝をくれてやる。



・交代させろよ。痛そうだぞ。



・彼の身体は鋼鉄製だ!



・OK。ショウヘイはアンドロイドだ。



・大谷は本当にアニメの主人公だな。



・ショウヘイが自分で自分にリードを与えた!



・自打球の後にあのバッティング。



・大谷のおかげで野球がかなり面白くなった。
162試合あるんだから、俺落ち着けって感じなのだが。



・大谷は体の造りが違う。



・オーマイゴッド...100マイルだと...。



・彼はコントロールを失った。



・大谷がギアを上げたのは良いが、この審判は明らかにレイシスト。
微妙ではなく完全なストライクなのに。



・審判がゴミ。



・彼がエンゼルスでプレーしていることが信じられん。



・我々は歴史が作られるのを目の当たりにしている。



・絵?!ボーク?



・クソみたいなボークを2つも取られた。



・あの球審はダイヤモンドバックスを援護するように大金を支払われている。



・こんなあからさまな八百長はないぞ。



・2つ目のボークを取られた後に、スズキはマウンドに向かうべきだった。


・本当に腹立たしい。
おそらくこれで大谷はお役御免だ。


・大谷は外野に行ったよ。


・よし!大谷はまだプレーしている!


・俺たちも審判に金を払うべきだ。
結果が物を言う。


・この男大好き、Sho time。


・これはfxxx you ツーベースだな。


・なんて素晴らしいヒット。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告