NBC「アメリカ人が東京五輪を全然見ない、スポンサーさんどうしよう」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



NBC「アメリカ人が東京五輪を全然見ない、スポンサーさんどうしよう」(海外の反応)

ggrrttrtrrttrtr.jpg
(ブルームバーグ): 東京五輪の放映権を持つ米NBCは先週の開会式以来、視聴者数の低迷を憂慮する広告主との交渉に追われ、補償策を提案していると、事情に詳しい関係者が明らかにした。こうした補償交渉は、テレビ業界では珍しいことではない。だが、東京五輪を巡るNBCの野心的なもくろみは外れ、同社や広告主の期待を下回る視聴者しか集められていない現状を浮き彫りにしている。以下略
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3ffCoom
関連記事





・びっくり仰天!(笑)



・誇りを持って言えることは、私は1つの競技も見ていないし、これからも見ないということ。



・選手のパフォーマンスのせいじゃないだろ。



・取材するために派遣されたリベラル好きのジャーナリストのことも考えるべき。



・ほとんどのスポーツを見なくなった。もううんざりだ。ハリウッドも同じ。



・NBCが訴えられればいいのに。



・私はもうテレビを見ない。



・一言:NETFLIX。



・これまで見てきたオリンピックの中で、最もダサいオリンピック。そして開会式には誰もいなかった。



・見てないよ。本当にくだらないものになってしまった。





・彼らは学習能力が低い。



・私たちはスポーツに政治を求めていないということを、アスリートやチームはいつになったら気づくのだろうか。



・昔はオリンピックが大好きだった。今大会は見ていない。興味ゼロ。



・見なければならないものがあるから見ている人間はいない。
スポーツとは、楽しむこと、リラックスすること、一時的に離れること。
それに比べて、オリンピックは何かの意図を持って行われたり、大義名分を掲げて行われている。
それこそが、スポーツを見る人が避けたいこと。



・↑本当にその通りだよ。



・そろそろ、アメリカ人のサイレントマジョリティの声に耳を傾けるべきかもしれない。
私たちは、政治や分断を常に押し付けられることにうんざりしている。



・パフォーマンスが悪いわけではない。反愛国的な雰囲気のせい。



・政治が賞レースを台無しにし、政治がプロスポーツを台無しにし、そして政治がオリンピックを台無しにしている。



・最初からずっと見ていて、今も変わらず楽しんでいる。アスリートの皆さん、がんばってください。



・私はオリンピックが大好き。でも今年はあまりにも政治的になってしまったので、もう応援する気にならない。



・変容したオリンピックを見るのは本当に悲しい。
幼い頃にオリンピックを見て、選手や国を誇りに思ったことを覚えている。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告