海外「桁違い!」ナゴヤドーム5階席まで飛ばす大谷のパワーに海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「桁違い!」ナゴヤドーム5階席まで飛ばす大谷のパワーに海外大興奮!(海外の反応)


◇4日 カーネクスト侍ジャパンシリーズ2023 侍―中日(バンテリンドーム)  侍ジャパンの大谷翔平選手が打撃練習を行った。午後5時25分ごろに三塁側ベンチからバットを持って、ヌートバーとともに登場。フリー打撃では、27スイングで4連発を含む、9本の柵越えを披露。さらにその内、3本はバンテリンドームの5階席へ。”160メートル弾”に場内のボルテージはマックスに。4階席へも1本放った。以下略(中日スポーツ)
海外の反応をまとめました。


関連記事





・大谷、今日のバッティング練習で快音連発。



・日本対中日戦の前の打撃練習だかな。打撃練習を見るために、早い時間に来る観客が素晴らしい。
日本は誰よりもWBCのことを絶対に気にしている。MLB選手の帰国を心待ちにする姿は、とてもクールだ。



・↑大谷はむこうでマイケル・ジョーダンみたいなもんだ。



・ギラギラしているのが好き。この男に純粋な畏敬の念を抱いている。



・もし、あれが彼のHRダービー投手だったら、彼は優勝していたかもしれない。



・↑大谷に投げた投手は、私の記憶では、全投手の中で最も悪い投手だったように思う。でも、あれだけHRを打てるのはすごいことだと思う。



・↑あのピッチャーには腹が立ったよ。高い球を投げて、なぜかボールに回転をかけるだけだった。



・↑投手は選べなかったの?昔は、父親とかが投げていたような気がするんだけど。



・この男はWBCの間、ボールを破壊するつもりだ。2017年のWBSCで東京ドームでやったように、 屋根を突き破ってホームランを打つつもりだ。





・彼はフリーエージェントではないの?



・↑今シーズン終了後、契約延長をしなかったらね。



・どの国もWBCのために日本のようなファンファーレを作ってくれたらいいのに。日本の盛り上がりは、WBCの凄さを垣間見ることができる。



・私のバケットリストには、日本での野球観戦も含まれている。彼らは野球にとても情熱を持っている。



・↑2週間前、東京ドームが空いているときに、雰囲気目当てで行ってきた。



・北海道の新スタジアムにいつか行ってみたい。



・↑どの球場よりも素敵。

コメント

アメカス

ヌートバーはたいした実績ない。吉田正尚は多分あっちでは無理だろ
にもかかわらずMLBというだけで過剰にもてはやすマスコミがウザいな
非MLBの日本はそんなに実力ない?日本プロ野球に対して甚だ失礼だ
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告