海外「熱い!」ヌートバーが大谷翔平と交わした約束に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「熱い!」ヌートバーが大谷翔平と交わした約束に海外大興奮!(海外の反応)

herereefd.jpg
 野球日本代表「侍ジャパン」で活躍したラーズ・ヌートバー外野手(カージナルス)が、3年後の2026年に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場を大谷翔平投手(エンゼルス)と約束したと語った。MLB公式のカージナルス担当、ジョン・デントン氏ら複数の記者が23日報じている。ヌートバーは決勝翌日の22日朝、日本代表を離れていた。以下略(フルカウント)


関連記事




・ラーズ・ヌートバー、大谷翔平と個人的に2026年のWBCに日本代表として出場することを約束  したと語った。



・彼がメンバー入りできるかどうかは別の話だ。



・翔平は代わりに何を約束したの?



・翔平よ、彼のそばにいれば、約束を守ってもらいやすくなるぞ。



・大谷が約束を守ってカージナルスに来てくれるなら、彼は約束を守るだろう。



・大谷はその見返りとして、今オフにカージナルスと契約することをヌートバーに約束した。



・それは素晴らしいことだが、大谷も2024年(そしてその先も)カージナルスの選手としてプレーすることを約束したのだろうか。



・3年は長い。ヌートがどうなるかは誰にもわからない。



・↑そのころには史上最高のヌートになっているかもしれない。





・セントルイスでチームメイトになりそうで、気分が悪くなりそう。カージナルスに素晴らしいMVPを与え続けよう。(ジャイアンツファン)



・↑エンゼルスが我々に5000万ドル払って、大谷を引き取らせる。(カージナルスファン)



・その間に彼は日本語を学ぶのだろうか?



・↑父親は日本への留学経験もあり、日本の会社に勤めていたこともある。昨日、日本のテレビ番組のレポーターがヌートバーの両親に日本語で話しかけたところ、彼の父親も完璧な日本語を話していた。



・↑きっとラーズは、次のWBCに向けて、お父さんとお母さんに日本語をたくさん教えてもらうことでしょう。



・↑両親ともに日本語を話せるのに、彼が日本語を話さないのは正直言ってかなり驚き。



・大谷とヌートの間に言葉の壁がどれほどあったのかが気になった。ベンチで会話している映像があるが、すぐそばに通訳がいたのでか?翔平が英語を多く知っているのか、それともヌートが日本語を少し知っているのか。



・↑大谷は英語がかなりできる。チームメイトの多くが、彼は会話能力があり、彼らの言うことをほとんど理解していると発言している。
日本のファンに配慮し、的確な表現をするために、一平を通じてすべてのインタビューを日本語で行っている。



・ヌートの母親は日本人。 父親はヨーロッパ系、特にオランダ系の血が入っている。それが名前の由来。 次回、彼が祖先の残りの半分に敬意を表し、オレンジ色のユニフォームを着るのを見るのは素敵なことだろう。 オランダのチームには入れないかもしれないが。



・↑ヌートの本命は、4カ国でのWBC制覇だ。

コメント

-

今のままじゃ夢のまた夢話。
現状だとメジャーに定着するのも難しいレベル。
メジャーをそうそうに諦め、日本に来て活躍出すれば~、
が一番可能性高いと思う。

  

いい最終回過ぎるだろ

-

※1
夢を諦めなかった男たちの物語やぞ
凡人の俺らはただその時を楽しみにしてればええんや

-

今回の経験でチームに戻っても活躍したら次回も呼ばれるだろ
今日の報ステに出演した監督は会って人柄で決めたみたいなこと言ってたな

-

> 日本のファンに配慮し、的確な表現をするために、一平を通じてすべてのインタビューを日本語で行っている。
何を勘違いしてるんだ、逆だよ。
的確に表現できずにアメリカ人が敵意を示したり嘲笑されたりしないように一平さんに通訳を頼んでんだよ。

-

ベンチかどこかのシーンで、大谷がぬーとに何か言ってるが通じず聞き直してるのがあったね

-

セイコーの時計をプレゼントして約束させたんだよね

-

チームプレイって実はムードメーカーの存在がめちゃくちゃ重要なんだよな
ヌートの価値はムードメーカーと胡椒引きを流行らせた事
逆をやったのがエンゼルスのGMでチームのムードメーカーを尽く切ってた
ヌートは川崎ムネリンの代役を見事に務めたね

-

大谷が3年後まで怪我や故障も無く現状維持出来てたらレジェンドオブレジェンドだろ
疲労やリスクは普通の選手の倍以上だし

-

ヌートバーは次は米国側で出場すると予想する。

-

次USA,その次にオランダ代表で出るなら寧ろ応援するわw

-

相変わらず日本人でも大谷が英語が話せないことにしたがる奴がいるんだ。
もはやプレーや人格面で揚げ足を取るのも不可能だから、ヌートバーに英語で話しかけても通じなかったなどとデタラメ書いて喜んでる情弱安置が痛ましいw
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告