日本の圧縮Tシャツ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の圧縮Tシャツ(海外の反応)

wd
海外の反応をまとめました。




画像
wr


・どうしてこういうものが存在するのか全く見当がつかない。
私は怒っていない、ただ混乱している。


・開けたら、シワシワじゃないの?


・何も興味深いことはない。
20年前にCDケースに入ったTシャツを私は手に入れたよ。


・オーガニックコットン?


・私はこれを持っていた。


・Mujiはただ素晴らしい。


・私は是非一つ購入したい。


・「水を加えたら、サイズが5倍になります」


・アメリカには至る所に無印がある。
私は文房具と整理ケースを手に入れるために、いつも彼らの店に行っている。


・うちの大学がオリエンテーションの際にこれを配布していた。
驚くほど柔らかくて、一年以上もったよ。





・君たちを信じこませるほど、これは役に立たないよ。
たしかに看板に偽りはないが、皺がすごいぞ。


・↑アイロンをかけることは出来ないの?


・↑もちろんアイロンをかけることができる。
でも、これを持ち歩いている場合は、自分が持っている服に手が届かない状況だろう。
アイロンがけするくらいなら、きちんとした服を手に入れた方が良いだろう。


・↑ヤケクソの場合は、服の品質なんて関係ない。
これの魅力を感じないけどね。
きちんと畳めば、収納できるだろ。


・いずれにせよ、日本人は新しい服を着る前に洗うぞ。
私はこういうのを買ったことがあるけれど、むしろ開封することに満足感があった。
まるでカプセルに入ったバススポンジのようだった。
たしかに皺だらけだが、楽しいぞ。


・>>日本人は新しい服を着る前に洗うぞ
↑それって普通のことでは?
私は新しい服は着る前にすべて洗うよ。


・↑ほとんどの人がそうするはずだ。
でも、梱包による皺を気にする連中は明らかに洗わない。


・↑私は洗わないぞ。
試着できるほど清潔ならば、どうして洗う必要が?
最初に洗うことを考えたことすらないぞ。


・↑私も洗わない。
でも、製造工程や輸送で清潔ではないことも知っている。
私はとても怠惰なんだ。


・↑私が新しい服を洗う理由は、店で誰かが試着しているかもしれないから。


・日本ではTシャツの自販機に急いで向かわないといけないことがよくあるのか?


・私は無地のTシャツにそんなに金は出さない。
圧縮だろうと、そうでなかろうとね。


https://goo.gl/LozQiJ

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。