日本でコスプレをし続けるために偽装結婚したカナダ人の女らを逮捕(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本でコスプレをし続けるために偽装結婚したカナダ人の女らを逮捕(海外の反応)

ed

偽装結婚をしたとして、警視庁大井署は31日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で、カナダ国籍の飲食店従業員ウォン・シャノン容疑者(29)=東京都新宿区西新宿=と、建築作業員佐々木導成容疑者(37)=練馬区向山=を逮捕した。2人は容疑を認め、ウォン容疑者は「ロリータファッションが好きで、安全な日本でコスプレがしたかった」などと動機を話しているという。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。




動画




・どうしてこれがニュースなんだ?
偽装結婚は地球上のどの国でいつも起きているぞ。


・被害者のいない犯罪だ...。


・これはジャパニーズドリーム。


・日本オタクどもよ、メモを取れ。
お前らが考えているほど簡単ではないからな。


・日本に滞在し続けるためにかなりの金を支払ったな。
もっと簡単な方法があったはずだよ。


・オーマイゴッド...一体誰がこんな大金を払うんだ?


・今のカナダの首相はコスプレ好きだぞ。


・彼女にビザを与えろ!
彼女は何も悪いことをしていない。


・ルールには従えよ。


・目的があるから規則が存在する。
きちんと従えば、トラブルになることはない。





・なんという犯罪者なんだ...。


・たくさん起きていることだと思う。
日本は美しい場所だけどね。


・偽装結婚でカナダ人を調べるなんて、入管はさぞ退屈しているんだな。
中国、韓国、ベトナム、フィリピンの偽装結婚が毎年たくさん行われているのに。


・どうして偽装結婚だと分かったのだろう?
わざわざ捜査しそうにないことなのに。


・知り合いが捕まったのかと思った。(笑)


・どうしてこれがニュースになるのか理解できない。
当局の人間たちは、将来偽装結婚する連中への見世物にしたかったのかな。


・彼女を責めることは出来ない。
日本の服・文化・雰囲気・食べ物は、北米のよりも優れているからね。


・OK。日本が素晴らしいことは知っているよ。
でもルールには従おう。


https://goo.gl/KQ8TD1,https://goo.gl/Fz2Gkt,https://goo.gl/tJofoi,https://goo.gl/xjoL9i,,https://goo.gl/1HGTdH

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。