中国軍が日本やアメリカへの攻撃訓練実施か(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

中国軍が日本やアメリカへの攻撃訓練実施か(海外の反応)

rg
【ワシントン時事】米国防総省は16日に公表した中国の軍事・安全保障分野の動向に関する年次報告書で、中国が米国や日本などへの攻撃を想定した訓練の一環として、爆撃機の飛行範囲を拡大している可能性が高いと指摘した。また、中国の国防予算が2028年には2400億ドル(約26兆6000億円)以上に達すると推定し、軍事力拡大に警戒感を示した。以下略
海外の反応をまとめました。





・グアムや他の島国の併合を取り去ることは誰にも出来ない。


・だから我々は手遅れになる前に彼らの経済を倒すべきなんだ。


・う~ん、訓練で中国を標的にしているのは国防省じゃないのか?
これは問題ではないだろ...。


・↑ああ、どの軍隊にとっても普通のことだよな。


・私が軍にいた頃、常に中国を攻撃する訓練をしていたよ。


・みんな怖がれ!
我々が兵器にもっと税金を使えるように!
真面目な話、アメリカは世界のすべての主要国に対して空爆計画を持っているはずだよ。


・大国が空爆計画を持っていないというのは事実ではない。
まるでアメリカが中国との戦争を今までに考えたことがないかのようだね。


・今週の我々はロシアのことを恐れていると思ったのだが?


・どこの軍隊も空爆訓練を行う。
軍隊ってそういうことの為にあるのだろ。





・中国は敵ではない。
敵はカナダだ。
FOXニュースで見たから間違いない。


・アメリカは中国製品と日本製品を買うのを止めるべきだ。
そうすれば、戦わなくても彼らが落ちていく様子を見ることが出来る。


・我々は中国を攻撃するための訓練を何十年も行っている。


・中国には西半球に爆撃機を持ってくる術を持っていない。


・もしもこれが事実なら、我々には安定した大統領が必要だ。
今の大統領は狂っている。


・これは監視し続けるべきだ。
現代の真珠湾攻撃は、生き残ることが出来ないだろう。


・心配するなよ。
宇宙軍が対処してくれる。


https://goo.gl/Wr7ZbX,https://goo.gl/BVLvTf,https://goo.gl/jY4D9J

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。