中国競泳選手の暴行問題、韓国側が正式に調査を依頼(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

中国競泳選手の暴行問題、韓国側が正式に調査を依頼(海外の反応)

g
【8月25日 AFP】大韓体育会(KSOC)は24日、第18回アジア競技大会(18th Asian Games、Asiad)に出場している競泳のキム・ヘジン(Hye-Jin Kim)が、練習中のプールで中国の沈鐸(Shen Duo)と口論となり暴行を受けたとされる問題で、大会主催者に調査を求めた。  19日に行われた女子100メートル平泳ぎ決勝で5位に入った24歳のキムが、23日の練習中、沈に偶然ぶつかってしまった後、相手から腹部を2度蹴られたと主張していることを受け、KSOCは大会主催者とアジアオリンピック評議会(OCA)に正式な調査を依頼した。キムは沈に対して処罰を求めているという。
海外の反応をまとめました。






・スポーツの世界でさえ、中国はいじめっ子なのか。


・超大国中国の傲慢?


・これぞスポーツマンシップ。


・これで共産主義の仕組みが分かっただろ。
彼らは自分たちが世界で一番だと思っている。


・↑本当に韓国側が「偶然」ぶつかってしまったと思っているのか?
彼らは競泳界でもライバル同士であることを忘れるな。


・記事「キムはすぐに謝罪したが、沈は後を追いかけてキムの足首を引っ張り、腹を二度蹴った」


・韓国の選手はライバルを負かすために怪我をさせたかったんだろ。


・水泳は総合格闘技になったのか?(笑)


・それでテコンドーとカンフーのどちらが優れた格闘技なんだ?





・次の大会では、両者が水泳からボクシングに競技を変更する。


・私が彼女のためにいつでも戦ってやるよ。
中国の水泳選手がどうしていつも怒りっぽいか知っているか?
ステロイドのせいだよ。


・謝罪は意味がない。もう手遅れだ。


・こういう女性と結婚したら、一生後悔することになる。


・中国の競泳選手は自分を恥じるべきだ。
そして出場停止処分になるべきだ。


・驚きはない。
これは生き残るためなら何でもしろという毛の教えだ。


・5千年の文明がある中国の典型的な野蛮な行動だ。


https://goo.gl/3E1x5N,https://goo.gl/pnyecM




kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。