大谷翔平への「報復」死球に批判殺到(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平への「報復」死球に批判殺到(海外の反応)

g
エンゼルス3-8アストロズ(25日、アナハイム)米大リーグ、エンゼルスの大谷翔平(24)が「4番・DH」で出場。八回二死での第4打席で、アストロズの3番手オズナから背中に死球をうけると、スタンドから大ブーイングが起きた。  七回にエ軍の5番手・アンダーソンがア軍のアルテューベに死球を与えており、大谷への死球はその報復とみられ、審判から両軍ベンチに警告が与えられた。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。





動画

・これには腹が立った。


・どうして大谷にぶつけるんだ?
あれが故意でないはずがない。


・↑エンゼルスがアルトゥーベにぶつけていた。


・オスナにはウンザリだ。
アンダーソンには、アルトゥーベにぶつけるつもりがあったはずがない。


・ヒューストンはこのようなプレーをしないチームのはずだと思ったが?


・アストロズはどうも好きになれない。


・審判にはオスナを退場にするだけの証拠がなかった。
彼は別に暴力的な人間ではないからね。


・オスナは女を殴っていない時は、リーグで一番のナイスガイにボールをぶつけることを決めたのだろうね。





・本当に汚い行動だな。
ふざけるな、オスナ。


・大谷は天使だな。


・アストロズって本当に上品だな。


・オスナはアストロズでどのように扱われているの?
ベンチで一人で立っているのを見たぞ。


・↑誰にも分からないだろう。
彼に対して選手たちは友好的だろうと思うが、仲良くはないだろうね。


・大谷を愛さずにいられない。


・↑大谷と問題を抱えている人間なんているのか?
ジェリー・ディポート(マリナーズのGM)以外で。


・↑カーショウ。


・私の王子様にぶつけたな。
あとで報いを受けることになるだろう。


https://goo.gl/yQUPy3


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。