日本人が自作した「パタパタ」が話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人が自作した「パタパタ」が話題に(海外の反応)

wef
『DEATH STRANDING』の「パタパタ」をファンが自作―通常時の動きやトキウ接近時の回転まで完璧に再現!KOJIMA PRODUCTIONSが手掛ける新作ゲーム『DEATH STRANDING』。本作に登場する、見えない敵(トキウ)の接近を教えてくれるガジェット、通称「パタパタ」を自作したファンが現れました。以下略(Inside)
海外の反応をまとめました。




動画



・自分の顔をビンタしそうで怖い。


・これが何なのか分かる人いる?


・↑敵の探知機だよ。


・良くやったぞ、友よ。


・おお...これは凄いな...。


・明らかに彼はあれを心で操作している。


・彼がロボットではないかどうかすら分からない。


・どうしてこの男はCGのように見えるのだろうか?





・このYoutuberが映画かテレビゲームのキャラクターみたいに見えるのは私だけ?


・↑メイクの力だよ。
ファンデーションだけでなく、あの眉毛は間違いなく描いている。


・なんというコジマオタクなんだ。(笑)
動画内のメタルギアソリッドネタを全部気に入った。


・胎児によって動かされていない限り、私は興味がない。


・これは本当にクールだ。よくやった。
デススタンディングの実際のゲームシーンをもっと見られたら良いのに。


・君はタイムマシーンを作れるか?


https://goo.gl/eaM3FD,https://goo.gl/iMuhLc,https://goo.gl/MDMftP

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告