EUがサマータイム廃止の方針(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

EUがサマータイム廃止の方針(海外の反応)

ge
【ブリュッセル=横堀裕也、ベルリン=井口馨】欧州連合(EU)の執行機関・欧州委員会は31日、域内全域で導入しているサマータイムを廃止する方針を表明した。今後、サマータイムの採用を義務づけた共通ルールの改正案を加盟各国と欧州議会に提案し、承認を得たい考えだ。以下略(読売新聞)
海外の反応をまとめました。





・これには賛成できる。


・素晴らしいニュースだ!


・物議を醸す決定をしたね!


・アメリカでもサマータイム廃止が実現してほしい。
夏時間が終わって、夜6時に暗くなることが怖い。
もう一日が終わってしまったような気分になる。


・どうしたら良いのかわからない。
EUが人々が望むことを公に支持することは素晴らしいよ。
でも私は早く日が暮れることが好きな変わり者の一人なんだ。


・サマータイムは本当に嫌だ。
私の睡眠パターンは既に滅茶苦茶なのに、毎年、年の半分でさらにひどくなる。


・これは素晴らしい。
オーストラリアでも廃止にしてほしい。


・真冬に午後4時に暗くなってしまうのが嫌だ。
まだ職場にいるのに。





・我々はすぐに歴史を忘れてしまう。
我々は50年前に夏時間を廃止した。
上手くいかなかったよ。


・これは面白いことになりそうだ。


・サマータイムほど愚かなものはない。


・イギリスはサマータイムを残すと保証しよう。


・ぜひお願い!
冬は落ち込んでしまうの。
暗闇で仕事から帰宅しないといけないから。


・何はともあれ、子供たちが寝る時間を変えないで済む。
家族を持つまで気づかないよ。
まるで悪夢だ!


・外が暗い朝のラッシュアワーが良いことだとみんな思っているの?


https://goo.gl/WqFnEN,https://goo.gl/BDBtn7,https://goo.gl/R9VqXA

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。