盗撮対策でソウルが公衆トイレを毎日点検へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

盗撮対策でソウルが公衆トイレを毎日点検へ(海外の反応)

f
韓国の首都ソウル市当局はこのほど、隠しカメラ発見を目的とした公衆トイレの点検作業を毎日実施すると発表した。以下略(BBC)
海外の反応をまとめました。





・家で用を足すか、大人用オムツを使った方が安全だ。


・これは恥ずかしいな。


・こんなことが必要なんて、本当に残念だ。


・アメリカの衛星国だから驚きはない。
恐怖と嫌悪こそ、アメリカの文化がもたらすものだ。


・オーマイゴッド、悲しくて病的な世界に我々は住んでいる。


・つまり...韓国へようこそ。


・何を探しているんだ?
FBI?ロシア人?


・ビッグブラザーが見ている。
ビッグ・ブラザー(偉大な兄弟とも、英語: Big Brother)とは、ジョージ・オーウェルの小説『1984年』に登場する架空の人物である。

・落ち着いて用を足すこともできないのか。





・どこにも逃げ場所がない。


・安全な場所がないじゃないか。


・韓国のトレードマークだ。


・ソジュ+抑圧された社会=愚行。


・どうやら私がソウルに旅行に行くことはなさそうだね。


・ソウルでカメラを探している人たちを見かけたか?


・市の職員たちは、こういった雇用の保障を求めていたわけではないだろうな。


・公衆トイレが好きでなくてよかった。


https://goo.gl/axbRbS,https://goo.gl/NdzhQ7


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。