大谷翔平が18秒間ハイタッチ待つ健気な姿が話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平が18秒間ハイタッチ待つ健気な姿が話題に(海外の反応)

t
 エンゼルスの大谷翔平投手は14日(日本時間15日)、本拠地マリナーズ戦に「4番・DH」でスタメン出場。4打数無安打で3試合ぶりにノーヒットで終わった。この日、二刀流の快音は響かなかったが、大谷が見せたお茶目な姿を米メディアが報じている。大谷は9回表が終わると仲間の好投を称えるためベンチを立ちハイタッチで迎えた。だが、ベンチに戻ってきたブレイク・パーカーは大谷に気づかずマイク・ソーシア監督と会話を始めてしまった。  すぐに開放されると思った大谷はハイタッチを求め左手を挙げ続けるも思った以上に会話は続き、約18秒もの間、左手を挙げフリーズした大谷が映し出された。以下略(Full Count)
海外の反応をまとめました。




動画



・滅茶苦茶当惑している!(笑)


・↑彼は人間関係を真剣に悩んでいる。


・彼の顔が面白いよ。(笑)


・ショウヘイはこのことを忘れないだろう。


・単なる純粋な良い子。


・↑正直、彼はタダでもプレーすると思う。
彼は野球を楽しんでいる。
まぁ、私が時速100マイルの球を投げる強打者だったら、私も野球を楽しむだろうな。


・彼が不愉快になることはありえない。


・日本人のことが大好き。


・親愛なる日本人たちへ。
意図的に失礼を働いているわけではない。





・彼は西海岸にいるにはナイスガイすぎる。
彼はカブスにいるべきだ。


・↑おいおい、お前はシカゴに来たことがあるのか?


・↑何度か行ったことがあるよ。


・↑私はシカゴに4年住んでいるが、ここは世界で最も友好的な場所ではないぞ。(笑)


・ショウヘイは背の高い大男だが、いつも子犬っぽい。


・これでどうして彼が腕を怪我をしたのかが分かった。


・おそらく監督が彼とハイタッチしないように皆に伝えたのだろう。
彼の肘を台無しにしないためにね。


・この間ずっと「間違ったチームを選んだ」と彼は思っていた。


https://goo.gl/SjR5tw,https://goo.gl/MDnZFa

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。