日本のアニメの子供vsアメリカのアニメの子供(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のアニメの子供vsアメリカのアニメの子供(海外の反応)

a
海外の反応をまとめました。





・日本「我々のキャラクターをより可愛く描こう」
アメリカ「今までに存在したことがないほど恐ろしい見た目のキャラクターを描こう」
1


・お前は..アメリカ人を見たことがあるの?


・ハハハ!これは本当にその通りだ。
だから私は日本のアニメが好きではない。
あまりに嘘っぽい。


・そうだな!
日本には酷いアニメーションがないし、アメリカには良いアニメが全くない!
レイシストめ!


・↑お前、大丈夫か?


・私はビッグマウス(米のアニメ番組)がちょっと嫌いだ。


・現実のアジア人は醜い。
一方の白人は美しい。


・↑まぁ、それは君の意見に過ぎない。


・あれはアメリカ人の平均的な見た目だろ。


・西洋の漫画は酷い。
たとえ「アニメーター」たちが同じレベルのアニメの描き方を学ぼうと比較にならない。





・ビッグマウスのシーズン2が待ち遠しい。
あれは本当に面白い。


・それなのに、私がアニメを好きではない理由をみんな理解できない。


・これが私がアニメを見る数多くある理由の一つだ。


・日本のアニメは、初期のウォルトディズニーを元にしている。


・↑そしてディズニーはジブリの丸パクリだ。


・う~ん、私は右の方が好き。


・日本(子供たちに遭ったことがない)「出来るだけ可愛く描こう」
アメリカ(子供たちに遭ったことがある)「出来るだけリアルに描こう」


・アメリカの方がより現実に近い。


https://goo.gl/NUwMqr

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告