大谷翔平がMLB史上初の快挙達成(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大谷翔平がMLB史上初の快挙達成(海外の反応)

x
 「エンゼルス8-5アスレチックス」(28日、アナハイム)  エンゼルス・大谷翔平投手(24)が「4番・DH」で今季4度目の1試合3安打をマークし、2打点でチームの4連勝に貢献した。二回には今季10個目の盗塁を決め、メジャー史上初めて「20本塁打、10盗塁、10登板」を記録した選手となった。以下略(デイリー)
海外の反応をまとめました。






・さすが伝説の二刀流の使い手、オオタニサマ。


・↑彼は己の刀を研究した。


・↑宮本武蔵の生徒だ!


・↑私はすぐにこのコメントを探しに来た。
満足した。


・シーズン10本、10先発、10盗塁の選手がシーズン20本、10先発、10盗塁に到達した初めての選手だと言っているのか?
信じられないよ。


・↑聞けよ。
15本以上打った選手でこれを達成したのは彼が初めてだ。
狂っているだろ?


・難癖をつけることは出来るが、この3つのスタッツすべてで2桁に達した者は今までいない。


・彼の次の盗塁も、記録の本に載るだろう。


・ ベーブ・ルースも10先発、10本塁打、10三塁打を達成しているが、当時のスタジアムはかなり大きかったのだろう。


・↑ルースが盗塁する姿を私は真剣に想像している。(笑)


・もしも大谷が2020年に20本塁打、20勝、20盗塁を達成する選手になったら?





・トリプルダブル!


・これはアメリカンリーグであることを忘れないでおこう。


・別に凄いことだと思わない。
現代のベースボールで、彼はそれを成し遂げるチャンスを与えられただけだ。


・不運なことに、こういう型破りなスタッツが野球記者の関心を引き、彼に新人王を与えることになる。
アンドゥハーやトーレスの方がずっとふさわしい。


・↑350打席以上の打者の中では、彼のwRC+は156で五位だ。
アンドゥハーは127で18位。
トーレスは119で29位タイだ。
50イニング以上投げた背の発投手の中で、彼の奪三振率は6位で防御率は10位だ。


・大谷はルーキーではない。(ヤンキースファン)


・↑この言い訳は笑える。
藁にもすがる思いなんだろうな。


https://goo.gl/44ABVV

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。