日本一のホストを見た海外の反応(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本一のホストを見た海外の反応(海外の反応)

4
ROLANDは、日本のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。KG-produce所属。血液型はAB型。身長は182cm。 ウィキペディア
海外の反応をまとめました。




画像

View this post on Instagram

- - 休日コーデ。 - #ROLAND #休日コーデ

ROLAND®さん(@roland_0fficial)がシェアした投稿 -




・これは私の夢の仕事だ。


・生まれながらにカッコいいのかな?(笑)


・鼻をイジる前よりもカッコよくなったに違いない。


・彼は給与にかかる税金をきちんと払っているのだろうか?


・お前らもホストとして働くべき。


・女性みたいじゃないか。


・う~ん、ちょっと宝塚っぽい。


・↑私もそう思った。
彼が稼いだ額のいくらかを投資して、貯金することを祈る。


・競争の激しい専門職だよ。
ホストとホステスに関するドキュメンタリーを見たことがある。
私が金を払うかと聞かれたらNoだよ。
私は彼が標的とする市場ではない。





・まるでコスプレしているみたいだ。
アニメのキャラクターみたいだね。


・私が8万8000ドル稼ぐホストになろう。


・彼のことをカッコいいともハンサムとも私は思わないけど、何故?


・↑君の好みなんてどうでもいい。
燃やすほど金を持っている暇を持て余した日本の主婦の好みかどうかが重要なんだ。


・↑日本の美の基準はアメリカとは違うんだよ。


・↑どこで育ったか、身の回りの人間によるよね。
もしもEUで育てば、顔について異なる見方をする。


・↑私にも魅力的には見えないけれど、彼の仕事は相手を素晴らしい気分にさせることだ。
一緒に時間を過ごさせたい(金を使わせたい)と思わせるためにね。
この男は本当に魅力的な人間に違いない。


・見た目というのは彼のキャラクターの一部に過ぎない。
彼の洗練された様や話術が間違いなく手助けになる。


https://goo.gl/pp1yLM

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告