イチローが岩瀬に行ったサプライズが海外でも話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

イチローが岩瀬に行ったサプライズが海外でも話題に(海外の反応)

uu
マリナーズ・イチロー球団会長付特別補佐(45)の「サプライズ」が米国で話題になっている。 今月13日(日本時間)、イチローが鳥取県内のスポーツジムで行われた中日岩瀬仁紀投手の引退セレモニーにサプライズで姿を見せたのだ。屋外で行われた会場に突如、野球帽、トレーニングウエア姿で登場。箱に入ったプレゼントを岩瀬に渡し肩をポンポンとたたくと、風のようにその場を去っていくニュース映像を18日、米大リーグの公式サイトが公開した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




動画



・この動画のすべてが日本的だ。


・↑あのワイプ!(大爆笑)


・彼のことが大好きだよ。


・彼は一体何を着ているんだ?(大爆笑)


・↑自転車に乗っている時に少し休憩したのでは?


・私にとってイチローは史上最高の選手だ。
彼が姿を現した時のあの男の驚いた顔。


・この男は日本のベーブ・ルースだ。
彼のことが大好きだ。


・イチローは野球界のビル・マーレイだと思いたい。
彼はひょっこりと姿を現す。


・イチローはフラッシュよりも速く走れる?
『THE FLASH/フラッシュ』は、超人的なスピードを武器に犯罪者と戦うDCコミックスのキャラクターである「フラッシュ 」を主人公としたThe CWによって放送されるアメリカ合衆国のテレビドラマシリーズである。グラント・ガスティンがアレンを演じる。 ウィキペディア

・↑スーパーマンはフラッシュよりも速く走れる?





・イチローは本当に傑出した人物だね。


・↑彼は何を考えているのか分からない。


・↑ある日、イチローがセーフコーフィールドに向かう途中で、公園で一人でボールを投げている少年の横を彼は通り過ぎた。
「どうして誰かに投げないの?」とイチローが尋ねると、少年は「友達がいないから」と答えた。
イチローは少年のバットを拾い上げて、少年に投げてみるように言った。
少年は笑顔でボールを投げた。
イチローはボールを強打して公園の外まで飛ばし、バットを放り投げ、歩き続けた。


・↑そんなことが起きたとは信じられないが、もし起きたとしても、イチローしかやらない。


・↑「そんな風に投げ続けているようじゃ、友達がいないのも無理はない」


・本当に彼のことが大好き。
いつかシアトルで彼に会えたらなぁ。


・トム・ブレディーって一体誰だよ?


・もしも来年の日本シリーズで彼が神のようにプレーして、50歳まで現役を続けたら?


https://goo.gl/shmXYu,https://goo.gl/o4DkmH

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。