ミスUSAが英語を話せないアジア諸国のミスを馬鹿にして炎上(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ミスUSAが英語を話せないアジア諸国のミスを馬鹿にして炎上(海外の反応)

afre
(CNN) 16日のミス・ユニバース世界大会に出場する米国代表の女性がインターネット上の動画で、ベトナム、カンボジア両代表の英語力のなさを指摘して非難を浴び、謝罪に追い込まれた。 米国代表のサラ・ローズ・サマーズさんは12日、インスタグラムに投稿されたライブ動画の中で、ベトナム代表のヘン・ニエさんを「とてもかわいい子で、英語がよく分かっているふりをする」と評し、ヘンさんとひとしきり話をした後で何か質問してもほほ笑んでうなずくばかりだと語った。以下全文を読む
海外の反応をまとめました。





・標準以下の英語しか話せない白人が、白人以外の英語をからかうことが理解出来ない。
彼らは2か国語以上話せる。
お前は1か国語だけだ。


・人種差別って本当にみっともないね。


・彼女はネブラスカ出身か!(大爆笑)


・↑私もどうしてそこで笑ったのか分からない。(笑)


・本当に失礼だ。
彼女に知らない言語を話させるべきだね。
彼女がどれくらい流ちょうに話せるか聞いてみよう。


・典型的なアメリカ人だ。


・彼女はどれくらい上手にベトナム語が話せるの?


・わあ!ミスアメリカは、典型的なアメリカの白人の代表だね。





・それで彼女は何か国語話せるの?


・アメリカ人は外国人が英語を話せないことを批判するくせに、自分たちは外国語を話せない。


・↑奴らは英語も酷いぞ。(笑)


・「ミスアメリカが優勝の逃すことを決心」


・ジャングルでベトナム語を耳にする恐怖を彼女は知るべき。


・私はこういったことをもう我慢しない。


・ミスアメリカが愚かで自己陶酔している者だなんて、一体誰が想像出来た?


・↑しかも外国人嫌いだ。完璧だね。


・↑アメリカ万歳!


https://goo.gl/vmBG3G,https://goo.gl/obJSA8


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。