ホンダが「赤ちゃんが泣き止む」ぬいぐるみを開発(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ホンダが「赤ちゃんが泣き止む」ぬいぐるみを開発(海外の反応)

9877
「車のエンジン音で赤ちゃんが泣きやむ」という現象を、本田技研工業(ホンダ)が本気で検証した。検証結果をもとに、エンジン音が鳴る「ぬいぐるみ」を製作し、東京都内で体験イベントを開催している。以下略(J-CASTニュース)
海外の反応をまとめました。




動画



・もちろんホンダのエンジン音が最も効果的だ。


・こうやって拓海が生まれた。


・親たちなら誰も知っている。


・自動車好きにとっては良いニュースだ。


・私だけか分からないが、どうして音に関する動画でBGMがあるのか理解できない。


・研究者が必要なの?
親たちに聞いてみるといい。


・ホンダの車を売るための良いアイデアだね。


・なるほど、理にかなっている。


・芝刈り機が自分に向かってくる音を聞いたら、私も泣き止むだろう。





・でも、ヴイテック...。


・かんしゃくを起こしている最中の私にも効果がある。


・私も自分用に欲しい...改造車バージョンがいいね


・私は麺をすする音でいいや。
そっちの方が安く済む。


・これは憶えておくだけの価値があるね。


・↑これに掃除機も効果あるよ。


・扇風機の音でも効果があるぞ。
ホワイトノイズは赤ちゃんを落ち着かせる。
ホワイトノイズ とは、ノイズの分類で、パワースペクトルで見ると対象となるそれなりに広い範囲で同程度の強度となっているノイズを指す。「ホワイト」とは、可視領域の広い範囲をまんべんなく含んだ光が白色であることから来ている形容である。 ウィキペディア

・緊急速報:音が子供たちを落ち着けてくれる。


・ゴジラの唸り声の方が効果的に違いない!


https://goo.gl/NneBsJ,https://goo.gl/cjkoUJ


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。