平沢勝栄議員「LGBTばかりになったら国はつぶれる」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



平沢勝栄議員「LGBTばかりになったら国はつぶれる」(海外の反応)

t
同性愛者を含む性的少数者いわゆるLGBTについて、自民党の平沢勝栄衆議院議員が「LGBTばかりになったら国はつぶれる」と発言し、今後、波紋を広げることになりそうだ。 自民党の平沢議員は3日、山梨県で開かれた集会であいさつし、「少子化問題」に触れた上で次のように述べた。 自民党・平沢勝栄議員「LGBTで同性婚で男と男、女と女の結婚。これは批判したら変なことになるからいいんですよ。もちろんいいんですよ。でもこの人(LGBT)たちばっかりになったら国はつぶれちゃうんですよ」以下略(日テレNEWS24)
海外の反応をまとめました。





・わあ!彼らには驚かされ続けるよ。


・戯言を言うのをやめろ。


・分別のない偏見を持ち続けたら、彼はこの先持たないだろう。


・LGBTになるわけではなく、LGBTとして産まれてくるものだと思ったが。


・↑その通りだ。彼は良く分かっていない。


・本当のことは耳が痛いって?


・もしみんなが彼のようだったら、間違いなく国はつぶれるね。


・なんて愚かな人間なんだ。
しかも彼が政治家だなんて。


・先にお前がつぶれて、誰も気にしないだろう。


・みんながLGBTになるわけないだろ。





・誰がこの男に遺伝について教えてやれ。


・彼はアメリカの議員みたいだね。


・異性愛者が既に十分な数の子供を持っていないだろ。


・すべての政治家が彼のようになったら、国は潰れてしまうと思う。


・いずれにせよ、日本はもうつぶれかかっているだろ。
みんな結婚しないし、子供を産まない。


・どうして日本がつぶれそうなのをLGBTコミュニティのせいにするの?


・彼は正しいだろ。
彼は事実を述べているだけじゃないか。


・みんながLGBTでなくて良かったね...なんて世間知らずなんだ。


・異性愛者の老人には理解できないし、しようともしない。


https://goo.gl/JCt3KB


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。