建物の間をすり抜ける日本のジェットコースター(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



建物の間をすり抜ける日本のジェットコースター(海外の反応)

wws
海外の反応をまとめました。




画像
ws


・(スレ主)サンダードルフィンという名のこのクールでクレイジーな日本のインタミン社製のジェットコースターは、建物を通り抜ける。
インタミン (Intamin AG)は、スイスに本部をおく、遊園地の遊具を設計・製造する企業である。日本法人として、インタミン・ジャパン株式会社が東京都杉並区に所在している。

・どちらが先だったの?
建物?それともジェットコースター?


・↑私の記憶が確かなら、両方一緒に建設された。


・ネットを設置しないといけなかったことが残念。


・↑ああ、間違いなく影響がある。


・数日前に乗ったが...まあまあかな。
景観をうまく利用しているが、そこまで興奮しない。


・11月に東京に行った時、このジェットコースターに乗る為に電車に乗った。
少しだけ雨が降っていた。
チケットを買って、乗る準備が出来た途端に雨が理由で運航停止になってしまった。
返金してもらえなかった...。


・このジェットコースターは私のリストに加えておく。


・↑(スレ主)私のリストにずっと載っていた。
今日行ってきた、天気が許してくれるなら火曜日に富士急ハイランドに行く。





・天気が持つといいね。
スレ主が日本にいる間に、ド・ドンパに乗れなかったら残念だ。


・私の意見では、サンダードルフィンはカッコいいジェットコースターだと思う。


・なんだって?
インタミンが良いジェットコースターを作るだと?


・とても良いジェットコースターだ。
オペレーターがとてもノロいことが残念だ。


・この夏、私はあそこに行く。
見た目と同じくらいエキゾチックであることを祈る。


・↑(スレ主)ワンデーパスを買え。
3900円でちょっと高いが、サンダードルフィンに一度乗るだけで1030円かかる。
何の計画もなかったから、1030円払い、その後さらにワンデーパスを買ってしまった。
元を取る為にサンダードルフィンに5回、観覧車に2回、スカイフラワーに乗らないといけなかった。


https://goo.gl/VywL9q

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告