東京ディズニーリゾートにあるホテルの部屋鍵(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



東京ディズニーリゾートにあるホテルの部屋鍵(海外の反応)

987
 東京ディズニーリゾートにあるディズニーアンバサダーホテルに、3月26日(火)から6月30日(日)までの期間、全世界で累計2,500万本を出荷・販売する、ディズニーの世界を冒険する人気ゲーム『キングダムハーツ』シリーズをテーマにしたスペシャルルームが登場する。スペシャルルームには、『キングダム ハーツ』シリーズのアートを使用したデコレーションがさまざまな箇所に施されるほか、シリーズを通して使用される象徴的なアイテム“キーブレード”を模ったルームキーがつく。スペシャルルームに宿泊のゲストは“キーブレード”を使って客室の扉を開けるといった、まさに主人公ソラの気分を味わうことができる。以下略 (PASH! PLUS)
海外の反応をまとめました。





画像
2222


・鍵だけ欲しい。


・子供向けのくだらないゲーム。


・これはどこのホテルなの?


・東京のディズニーホテルだ。


・これはずっと続くの?それとも期間限定?


・このホテルはキーブレードは何だって開けられることを証明している。


・今までランプシェードを盗んだことはないが、何だって初めてはあるんだよな?


・↑そうだろうね。
私は初めてベッドを盗むことで忙しいだろうけど。


・私は出入り禁止になるだろう。
すべてを盗んでしまうだろうから。


・一体どれほどの部屋鍵が返却されないのだろう?


・おっと、どうやらカギを失くしてしまったようだ。





・どうやら我々は日本に行くことになりそうだ。


・日本のディズニーランドに行ったら、アンバサダーホテルに泊まらないと。


・旅をした時にこのホテルに泊まればよかった。


・ディズニーランドにあるキングダムハーツ関連のものはこれだけだ。
どうしてもっと利用しないのだろう?


・キーブレードが使えるのなら、私はそのドアでしばらく遊ぶね。


・↑私も間違いなくこのホテルを予約するよ。


・この部屋は何も特別ではない。
でもファンならば、部屋のカギを開けて1時間遊ぶだろう。


・一泊270ユーロ(約3万3千円)だと?狂っているな。


https://goo.gl/yxNuHc

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告