転倒した大坂なおみが観客の心をつかんだシーンが話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

転倒した大坂なおみが観客の心をつかんだシーンが話題に(海外の反応)

w
テニスの4大大会・全豪オープンは19日、女子シングルス3回戦で世界ランク4位の大坂なおみ(日清食品)が同27位の謝淑薇(台湾)に5-7、6-4、6-1で逆転勝ち。2年連続の16強進出を決めたが、試合中に見せた“ずっこけ後の一言”が話題を呼んでいる。終盤、ラリー中に転倒してヒヤリとさせたが、心配した主審に放った言葉に会場も笑いが発生。実際のシーンを大会公式ツイッターが「この反応はクラシックなナオミ・オオサカだ」と喝采を送っている。  中略 主審から「大丈夫?」と声が飛んだ。すると、大坂は「NO!」と第一声。そう言った後でにっこり笑い、大丈夫と右手を挙げてジェスチャーを送った。これには会場はもちろん、実況席も大笑い。緊迫したムードでも自分らしさを忘れず、観客まで楽しませてしまう。立ち上がった大坂に対して割れんばかりの拍手が降り注いでいた。以下略(THE ANSWER)

海外の反応をまとめました。





動画




・ファンは何て叫んだの?


・↑「大丈夫か?」


・彼女に無事か尋ねたのは審判のはずだ。


・彼女は可愛い。


・これは本当に面白い。
彼女が一番可愛い。


・ああ、あの長いNOOOOは本当に可愛かった。


・間違いなく彼女は史上最も可愛い選手だ。


・彼女のことが本当に大好きだよ。


・私はこの試合を見たが、久しぶりにこんなに面白い試合を見た。


・彼女が成功し続けることを祈る。
彼女はテニス界にとって素晴らしい存在だ。


・審判でさえ大坂のファンだ。





・あの笑いの後、彼女は試合に勝った。
人生の教訓:感情に支配されていけない


・彼女は本当にカワイイね。
彼女が純真さを失わないことを祈る。


・彼女は史上もっとも好かれたアスリートになろうとしている。


・彼女は本当に素晴らしい。
ただ彼女について語る時に、ある選手の話題を持ち出さないで欲しい。


彼女には素晴らしいユーモアがある。


・彼女はいつも見ていて楽しい。


https://goo.gl/RZ3aPQ,https://goo.gl/S7nvT9

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。