BBCがひきこもりの為の日本の「レンタルお姉さん」を特集(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

BBCがひきこもりの為の日本の「レンタルお姉さん」を特集(海外の反応)

ges
海外の反応をまとめました。




動画



・つまり引きこもっているのは私だけではないのか。


・自閉症なのでは?
私の親戚にもいるよ。


・彼らはクローゼットの中に閉じこもって、外に出て来るのを怖がっている。


・可哀想に。
彼らの気持ちを完全に理解できる。


・日本は本当に憂鬱だな。
移民を持って連れて来い。


・イギリスにはレンタルお姉さんの求人はないのか?


・第一世界の問題だよな?


・引きこもりは日本にしかいないの?


・↑どこの国にもいるよ。
名前が違うだけだ。


・彼らのパソコンとスマホを破壊して、家から追い出せよ。





・私はインドの引きこもりだ。
何故かというと、仕事のないエンジニアだからだ。


・寂しい男たちの為のゲイシャだろ。
とても日本的だ。


・彼らにはお姉さんよりもお兄さんが必要だよ。


・私は4年間完全に引きこもっていた。
私はヨーロッパの人間だ。
今は半分ひきこもりだ。
一年の半分働き、残りは勉強して白昼夢を見る。


・バーチャルの彼女がいるのに、どうして部屋から出る必要がある?


・ふさわしい額を出してくれたら、私をレンタルしてくれても構わない。


・同情や気にかけてもらうために金を払わないといけないなんて悲しいだろ。


・オーマイゴッド!魂の兄弟を見つけた。


・引きこもりって最高だよな。
世の中腐ってる。


・私にもレンタルお姉さんが本当に必要だ。


https://goo.gl/CH7Eeb,https://goo.gl/iV7pqc

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。