小室圭さん「金銭問題は解決済みと理解」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

小室圭さん「金銭問題は解決済みと理解」(海外の反応)

tt
秋篠宮家の長女、眞子さま(27)との婚約が内定している米国留学中の小室圭さん(27)は22日、代理人弁護士を通じて説明文を公表し、週刊誌で報じられた母の佳代さん(52)と元婚約者の男性との「金銭トラブル」について「解決済みの事柄と理解していた」などとしている。小室さん側がトラブルについて説明するのは初めて。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。






・メディアと宮内庁には、この2人をほうっておいてほしい。
2人を一緒にさせて、幸せにさせてやってくれ。


・彼はこんなことを主張する必要すらなかった。
他人には関係ない。


・またこの話題?
頼むよ。二人をそっとしておいて。


・彼はハンサムだね。


・二人はお似合いだよ!


・あともう少し借金問題で我慢すれば、皇室からの相続で解決できるからな。


・私はちょっと混乱している。
彼は誰に借金をしているの?
それに何故借金を?


・誰が生活費を出すの?
誰が結婚式の費用を出すの?


・OK。少し論点がずれているかもしれないが、婚約期間中に借りた金で、婚約が破棄されたのなら、彼の母親は金を返すべきだと思う。





・2人にとって不吉の前兆だ。
何かが起きているようだね。


・それで日本の皇室は何が気に食わないの?
彼らは貧乏なの?
それともケチなの?


・↑ケチかどうかの話ではない。
この若者と母親を家族として信用できるかどうかが問題だ。
家族に二人を迎えいれたら、二人がもたらす恥も栄誉も共有しないといけない。


・↑母親と結婚するわけではないだろ。


・これは恥ずかしいな。
金銭問題は良い兆候ではない。
別れた方が身のためだ。


・日本では家族の問題は迷路と同じくらい入り組んでいる。


・彼女はプリンセスなんだろ?
どうして彼女が助けなかったの?
未来の家族に恥をかかせないために。


・どうして家族のことで大騒ぎするんだ?
もしも二人が家庭を持とうとしているのなら、それでいいだろ。


https://goo.gl/ExQGmf,https://goo.gl/Kqykn8,https://goo.gl/etFAoM

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。