アメリカの大学生が9か月も東京の拘置所に入れられているらしい(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

アメリカの大学生が9か月も東京の拘置所に入れられているらしい(海外の反応)

aaw
日本に留学していたカリフォルニアの大学生が、バーでランプを壊したことで、9か月間拘置所に拘束されているとニューヨークポスト紙が報じました。
大学生は5月に東京ではしご酒をし、入った憶えのないバーで目を覚ましました。
そして、バーの店主からランプを壊した費用として1000ドルを請求されました。
大学生がびっくりして、逃走しようとしたところ、警察に取り押さえられました。
その際に大学生の腕が、警察官の顎に当たったとして、公務執行妨害で起訴されました。

海外の反応をまとめました。





・(スレ主)アメリカの大学生が、バーのランプを壊したことで、2018年5月から拘置所にいる。
記事には書かれていないが、薬を盛られた可能性もあり、バーの店主も胡散臭い。


・彼は警官から逃げて、捕まった時に警官の一人を殴った。
ランプは何も関係ないだろ。


・↑記事を読んだのか?
あれは偶然だった。
彼は助けを求めるために逃げただけだ。


・↑公平なことを言うとすれば、警官に抵抗しなければ、腕が当たったりしない。


・↑あくまで彼の描写だからな。
警官の描写を聞こう。


・現場から逃走した後に警官を殴ったからトラブルっているんだろ。


・彼は貴重な教訓を学んだようだね。


・家から出るなよ!
日本に何があると言うんだ?!


・↑行かない限り、何があるか分からないだろ。





・前にも言ったが、もう一度言おう。
彼らには彼らの法律がある!


・彼は警官を暴行して、9か月間拘置所にいる。
アメリカだったら、墓の中だぞ。


・↑だから日本は先進的な国なんだ。


・北朝鮮ではなかったことを感謝するべきだ。


・逃走して、警官を殴ったんだろ。
9か月は当たり前だ。


・警官に暴行だぞ。
飲まれるまで飲むなよ。


・彼がやったことを考えると、9か月なら悪くないだろ。


・他国の法律に従えないなら、旅行するなよ。


https://goo.gl/ajjk9d

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。