韓国が慰安婦問題で国際会議を検討(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国が慰安婦問題で国際会議を検討(海外の反応)

t
2019年1月16日、聯合ニュースなど複数の韓国メディアによると、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相が「戦時性暴力をめぐる国際社会の対話に積極的に寄与していく」との考えを示した。 康外相は同日の記者会見で、15年末の日韓慰安婦合意に対する政府の対応方針について問う質問に「慰安婦のつらい歴史的経験が消えぬよう、国際社会の戦時性暴力をめぐる対話に韓国が積極的に寄与できるよう準備中だ」と回答し、「今年前半に国際会議を開催する計画を進めている」と明らかにした。以下略(レコードチャイナ)
海外の反応をまとめました。






・どうして我々は前に進めないのだろう?


・$$$$$$$$。


・もはやこの問題は、長年の研究で十分な証拠書類がそろっている。


・おい、韓国よ。
ベトナムの女性たちのことを忘れるな。


・それに取り掛かる一方で、ベトナム戦争中に韓国軍が行ったことを深く掘り下げて調べるのかな。


・74年前のことだぞ。
西洋でさえ、ホロコーストについてもはや言及しないのに。
排気ガス,環境汚染,人口過多森林伐採,動物福祉などの問題を我々は抱えているのに。
中国のような国は過去のことをわめいたりしない。


・日本は近隣国に尊敬の念をもって接することで、この問題を避けることが出来るよ。


・韓国経済はガタガタだ。
文と韓国政府は、国民の注意をそらそうとしている。





・戦時の私生子については耳にしないのが奇妙だよな。


・いまだに過去から抜け出せないでいる。


・ずっと昔の話だろ。


・ベトナムも戦時中に韓国が犯した犯罪を追及するべきだ。


・こういった行動は、韓国が政治的な動機で慰安婦問題に取り組んでいることを証明しているに過ぎない。


・韓国がベトナム人にこの会議への参加を呼びかけることは期待しない。


・日本が何をしようと、この問題は終わらない。


https://goo.gl/XLK5uK,https://goo.gl/g5mrJr,https://goo.gl/qVZFti

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。