大坂なおみが全豪OP決勝でチャレンジする様子(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大坂なおみが全豪OP決勝でチャレンジする様子(海外の反応)

r
海外の反応をまとめました。




gif

via GIPHY



・(スレ主)グランドスラム決勝でチャレンジの権利があと一回しか残っていないのに、審判にチャレンジするように言われるとこうなる。
※主審の判定に不満がある場合、1セットにつき3回までチャレンジに失敗できる


・彼女はいつも困惑した表情をしている。


・困惑しても、本能に従った時の表情だろ。


・ほとんどの判定で彼女はアンラッキーだった。


・これが起きた時、解説者たちは彼女はメディアトレーニングを受けていないと語り始めた。
凄く腹が立ったね。
最近は、誰も感情を表に出すことを許されない。


・彼女にチャレンジしろとは言っていないよ。
彼女が審判にどう思ったか尋ねて、審判が際どかったと答えた。
それから、チャレンジの権利があと一回残っていると伝えた。


・私が聞いたところによると、主審はチャレンジの権利があと一回しかないと彼女に警告した。
自分のサービスゲームで最後のチャレンジ権を行使するのは、かなりの賭けだ。
あとで必要となってくるかもしれないからね。


・↑(スレ主)たぶん、こんな感じの会話だったのだろう。
大坂が主審に判定に疑問を呈すような表情を見せた。
主審「微妙だった」
つまり「チャレンジしろ」という主審の歪曲的な表現だ。
だが、同時に最後のチャレンジであることを彼女に警告もしている。
主審は問題が起きないように対処している。





・ほのめかすことって許されるの?
もしも主審が間違っていたら、かなり腹立たしい。
クビトバはどんな反応を見せたのだろうか。


・↑普通のことだし、テニスの素晴らしい面だと思う。
チャレンジ制度は試合の駆け引きには存在しない。
正しい判定が下されるためのものだ。


・↑それが許されるかどうか確信が持てない。
主審は良く見えるところで見ていて、際どかったと述べた。
次のポイントで相手選手が際どいショットを放ち、審判が意見を述べなかったら?


・>>クビトバはどんな反応を見せたのだろうか。
↑映っていなかったけど、ちょっとイライラした表情を見せていたよ。


・これは実はチャレンジの失敗があと2回許されるシーンのものだぞ。
決勝戦の第三セットでも彼女がとてものんきな様子が可愛かった。
クビトバには、胸が温かくなるような物語があることは知っているが、彼女を応援せずにはいられなかったよ。


・↑クビトバにもチャレンジの失敗は、あと一回しか残されていなかったけどね。


https://goo.gl/3MjYSv

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。