親日家のK・ウエストが日本企業に訴えられる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

親日家のK・ウエストが日本企業に訴えられる(海外の反応)

t
ファッションデザイナーとしても活躍する米ラップ歌手カニエ・ウエスト(41)が、大阪に本社がある株式会社東紀繊維から生地代60万ドルが未払いだとして訴えられていたことが明らかになった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。





画像
rr



・予想ほど商品が売れなかったのかな?


・その生地で醜い靴を作ったことを訴えるべき。


・ハハハ!誰もあんなスニーカー欲しくないだろ!


・騙し取った生地を闇市で売りさばいたって話だろ。


・カニエのことはずっと好きだけど、彼のブランドのスニーカーはゴミクズだ。


・高すぎる靴だよな。


・彼がもう無一文だからだろ。
キム(カーダシアン)から金を借りないといけない。


・キムが何とかしてくれるさ。


・最近は誰も信じることが出来ない。
50%の前払い金をもらっておくべきだったよ。


・↑将来、彼と仕事をする企業は間違いなくそうするだろうね。





・カニエとトランプに共通することって何?


・典型的なトランプ支持者の行動だね。


・どうりでカニエはトランプのことが好きなわけだ。
自分の懐からは出さない。


・彼はトランプ大学に通ったんだよ。
トランプ米大統領が開いていた不動産セミナー「トランプ大学」から不当に高額な授業料を徴収されたとして、元受講者が起こした集団訴訟で、カリフォルニア州の連邦地裁は3月31日、トランプ氏側が原告に2500万ドル(約28億円)を支払い和解することを認めた。以下略(2017.4.1 08:25 共同)

・おい、カニエよ。
ドナルド・トランプを模倣することは良いアイデアではないぞ。


・カニエの商品は何一つ買わない。


・いずれにせよ、あんなゴミを誰が買うんだ?


・ファッション業界って厳しいんだな。
事実だったら、何とか解決するはずだ。


https://goo.gl/NE32Yc,https://goo.gl/nbT1FT,https://goo.gl/rymDHx,https://goo.gl/9RBeoA

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。