世界の歌姫が奇妙な日本語タトゥーを入れてしまう(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

世界の歌姫が奇妙な日本語タトゥーを入れてしまう(海外の反応)

dss
アメリカの歌手、アリアナ・グランデさん(25)の新たな「日本語タトゥー」が注目を集めている。親日家でタトゥー好きでもあるアリアナさん。「日本語タトゥー」は過去にもあったが、今度はなぜか「七輪」と書かれているのだ。 アリアナさんの日本語版公式ツイッターが写真付きで紹介すると、「マジ?」「五輪=オリンピックみたいな事とは別だよ!」と心配する声も相次いだ。何しろ、七輪といえば「多くの日本人はサンマを焼く器具と思うような...」道具だからだ。以下略(J-CASTニュース)
海外の反応をまとめました。





・マジかよ。
アリアナ・グランデのことが好きになった。


・疑っている奴らへ。これは本当だからな。


・どうしてこれほど影響力があって、国際的な注目を浴び、彼女の為に一丸となって働くチームがあるような人物が、このような馬鹿馬鹿しいことをしてしまうのだろう。


・彼女は決断力では知られていない。


・彼女は本当に愚かだな。


・「sushi」とタトゥーを入れるのと同じだ。


・彼女は「小さな七輪焼き」という曲をリリースするべき。


・韓国人がこれに抗議するまでに、どれくらいかかる?


・↑我々は既に抗議している。





・彼女はオリンピックが好きなだけだ。


・おい!俺は七輪のことが好きだぞ!


・本物のアジア人の友人がいないとこうなる...。


・どうして彼女の手はあんなに偽物っぽいのだろう?


・本当に気にしている人なんているの?


・なんという大失敗だろうか。ハハハ。


・文化の盗用だ。


・↑すべてが文化の盗用だ。


・なんというおバカさんだ。


・タトゥーというのは、どれも間違いだ。


・もしかしたら、彼女は七輪のことが好きなのでは?


・まぁ、彼女はバーベキューに夢中なんだろうね。


https://goo.gl/cEu39Z,https://goo.gl/kLXj6R,https://goo.gl/GnBTXR,https://goo.gl/bRxPnS

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。