日本人女性が今日初めて学んだテクニック(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本人女性が今日初めて学んだテクニック(海外の反応)

af
海外の反応をまとめました。





画像




・どういうことなんだ?


・本当のことを言わずに、デートに誘われてもNoとは言わない愚かな人間だね。


・↑明らかに男性と良い仕事の関係を維持しようとする女性のことを君は理解していない。


・↑仕事上の関係の為にすべてを受け入れているなら、自尊心に欠けるね。


・↑日本はやんわりと断ることを芸術にまで高めた。
自分勝手な国々よりも他人の気持ちを考慮するんだよ。


・誘われて断るよりもグミと答えることを選んでいるんだろ。


・「どんなスイーツが好き?」
「あなたとはデートしたくない」


・私はグミが好きなんだけど。


・「グミ屋は存在しない」
↑黙れ!
まだ存在しないだけだぞ!





・他のスイーツよりもグミが好き。


・私はデートに誘うのは超簡単だけど、感心されるのは超難しいからね。


・「スイーツは好きじゃない」は選択肢ではないの?


・考えてみると、男性のエゴを傷つけないために女性たちが思いつく嘘やテクニックは凄い。
興味がないのなら、「ノーサンキュー」で十分のはずだ。


・↑あいにく、すべての男性がNoを答えと取るわけではない。


・相手のエゴを傷つけないようにするためというよりは、直接的に答えることが出来ないのだろう。


・アジアの文化では女性たちは「No」と言わないように育てられている。


・女性たちはみんな「NO」と言って、男性はそれを理解するべきだ。


https://goo.gl/A9zhva,https://goo.gl/mg4zwL

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。