ソウルの日本大使館前で元慰安婦の告別式(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ソウルの日本大使館前で元慰安婦の告別式(海外の反応)

d
韓国・ソウルの日本大使館前で、1月に亡くなった元慰安婦の女性の告別式が行われた。 1月28日に92歳で亡くなった元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さんの遺体は、1日午前、ソウルの日本大使館前に運ばれ、数百人が集まった告別式では、支援者が日本に謝罪を求めた。以下略(FNN PRIME)
海外の反応をまとめました。





・あれから何十年も経っている。前に進めよ...。


・こいつらは...子供なのか?
子供さえ彼らよりも大人だろう。


・日本は公式に謝罪する必要がある。


・日本は一度もこの件で謝罪したことがない。


・何年も前に終わったこの問題に対して、韓国人は終止符をうつつもりがない。


・前に進めと言う連中へ。
ドイツがホロコーストのことを気にしなくなったら、どう思う?


・↑ドイツ大使館の前で遺体を運んでいるユダヤ人を見たことがあるのか?


・リメンブランスデーや戦没将兵追悼記念日で人々が行うのと同じことだろ?
特別な場所に行って、亡くなった人たちを偲ぶんだ。





・毎年、日本は広島と長崎のことで大騒ぎしている。
韓国も慰安婦の行事を毎年行うべきだよ。
力のある国々の偉い人々、王様、大統領、首相などを招待するべきだ。


・第一次世界大戦と第二次世界大戦で日本が大勢の朝鮮人に対して何を行ったか決して忘れない。
二度と起きないように子供たちのも伝え聞かせる。


・↑もしもアメリカがアメリカの残虐行為を認めたら、少なくとも日本の残虐行為を認める日本人が一人はいるはずだ。


・↑あいにくほとんどの日本人は1900年代初頭から中頃まで日本が行った残酷な行為について教えられていない。
もしも日本人が謝罪したら、私も黙るよ。


・↑もう謝罪どうこうの話ではないだろ。
彼は何度も謝罪しているじゃないか。


・アフリカでヨーロッパ人は残虐な行為をした。
アフリカの人々は、そのことをただ忘れたい。


・念のために言うが、私は北朝鮮人でも韓国人でもない。
でも、一度以上謝ることに何か不都合なことがあるの?


・どうして今の世代が、他の世代の過ちを謝罪しないといけないんだ?


・戦時中に苦しんだことを残念に思う。
私もベトナム戦争を戦ったが、今でも悪い夢を見る。
少しは彼らの気持ちが分かるよ。
でも他の人たちに同意だ。
もう十分だよ。
それに言及されているように韓国はこれを政治利用しているようだ。


https://goo.gl/cZnx9g,https://goo.gl/N6P7z4,https://goo.gl/HCAF18,https://goo.gl/Qx549q

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。