日本の民家から機関銃など百数十丁の銃器が見つかる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の民家から機関銃など百数十丁の銃器が見つかる(海外の反応)

dz
昨年7月に病死した東京都文京区の当時50代の男性方から、拳銃や機関銃などの銃器百数十丁が見つかっていたことが30日、警視庁駒込署への取材で分かった。同署が銃刀法違反の疑いで捜査。殺傷能力のある実銃や実弾が複数含まれている可能性があるとみて、警視庁科学捜査研究所が押収した銃器の鑑定を進めている。以下略(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。





・自分の身は自分で守らないといけない。


・もしかしたらNHKの集金人の押しが強かったのでは?


・記事「12月に男性の妻が警察に家が銃がたくさんあると通報して発覚した」
↑警察は一流の仕事を見せた。車で立ち寄って、ドアをノックした。


・妻が法的に困ったことにならないことを祈る。


・一方、テキサスでは警官がパーティーで立ち寄った友人宅で100丁の銃を発見した。
応答した警官たちは、素晴らしいコレクションを褒め称えた。


・↑数がまだ初心者だ。


・↑テキサスの者だが、これは事実だ。
同僚が大きな金庫を見せてくれた。
彼は私よりもいくら稼いでいるのだろうかと最初は思った。
彼が金庫を開くと...ゾンビによる世界の終末が起きると人々は本当に思っているのだろうか?





・私には第二次世界大戦の日本軍の銃を家にたくさん所有している友人がいる。


・たぶんエアソフトガンかレプリカだろ。
本物の銃弾が撃てるように改造された銃器もあっただろうけど。
日本での銃の報道を見てみると、ほとんどが犯罪集団に絡んでいない。
大体がこんな感じだ。
実はモデルガンを本物の銃に変えることはそんなに難しくない。


・↑これでペルソナVに少し納得がいくようになった。


・>>たぶんエアソフトガンかレプリカだろ。
本物の銃弾が撃てるように改造された銃器もあっただろうけど。
↑一体君は何を言っているんだ?


・おそらく今のエアソフトガンではなく、昔のモデルガンだろうね。


・日本ではエアソフトガンが成功している。


https://goo.gl/m7czYq

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。