魚を冷凍して蘇らせる日本の技術(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

魚を冷凍して蘇らせる日本の技術(海外の反応)

aer
海外の反応をまとめました。




動画



・彼らは神の力を得た。


・パウダー状になったドライアイスか?


・魚はさぞ喜んでいるに違いない。


・昔からある技術だろ。
昔は手術の為に人間に行っていた。
あとで蘇らせた。


・↑どんな技術なの?
細胞を破壊してしまうから、低温生物工学は不可能だと思っていたが?


・アビスでリンジーが蘇ったシーンが現実になったか。


・説明が必要だ。


・↑自然の不凍液を持つ魚は、凍っても蘇ることが出来る。


・↑じゃあ、テクノロジーではないね。


・...でも、何のために?


・↑これを言いに来た。
不必要に酷いと思う。


・↑凍ったまま出荷して、新鮮に提供するためだろ。





・これは残酷だな。


・↑日本へようこそ!


・次のステップ:人間。


・さぞ痛いに違いない。


・魚は人間が感じるような痛みを感じない。


・宇宙飛行士を冷凍して、遠くまで旅させることに一歩近づいた。


・これは不自然なほどに残酷だ...。


・どうして日本は魚を苦しめることを何とも思わないのだろう?


・↑君は食肉を大量生産しない産業のない国の人間なのか?
ほとんどの牛肉/豚肉/鶏肉は、人道的に生産されていないと思う。


・みんな!我々は魚に人権を与えるべきだ!


・魚を食べることは問題ない。
魚には感情がないから。


https://goo.gl/JtFWN2,https://goo.gl/U6vm1R,https://goo.gl/3eEWsB

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。