日本の小学生プロゲーマーが実は高校生だったことが発覚(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の小学生プロゲーマーが実は高校生だったことが発覚(海外の反応)

rea
ゲーミングチーム「Crazy Raccoon」に所属する小学生プロゲーマーとして注目を集めていたリズアートさんが、本当は16歳の高校1年生であったことをYouTubeにて告白した。 動画では「チャンネル登録者数が伸びるのではないか」という意図から小学生を名乗っていたこと、リスナーを騙してしまったことを謝罪。 当初は軽い気持ちで小学生6年生を自称していたが、日に日に強くなる罪悪感から「Crazy Raccoon」に相談したところ、今回の謝罪に至ったという。以下略 KAI-YOU.net
海外の反応をまとめました。




動画



・彼はFortniteをプレーしていることを謝罪するべきだ。


・つまり子供のふりをした子供が、子供であることを白状したのか。


・「すまない、みんな。それでも僕は子供だ」


・TMZ(米のゴシップサイト)が最初にスクープしないなんて!


・でも、どうして彼は嘘をついたの?


・...待ってくれよ。みんな気にするの?


タダで物をもらうために女のふりをしてWoWをプレーしていた男を思い出す。


・正直に告白した彼を褒めたい。
最後に彼は正しい決断をした。


・う~ん、奇妙なことをしたね。





・人気のためにネット上で嘘をついたのか?ありえない。


・次は何だ?
リズアートが本当の名前ではないと言わないでくれよ。


・3歳も鯖を読んでいたのか。
悪い子だな。


・それでも子供なんだから、みんな勘弁してやれよ。


・日本に関することは、すべてが奇妙だ。


・完全に理解できる。
最初は冗談だったのだろう。
そのうちフォロワーが増えてきて、「まずい!白状しないと」と思ったのだろう。


・小学6年生と高校一年生に大した違いはない。


・12~13歳と言いつつ、本当は16歳だったのか。
3~4歳鯖を読んだ。大したことないな。
でも、同年齢のファンは裏切られた気分だろうね。


・私は彼のことを絶対に許さない!


・動画のいいねの数を見る限り、彼は大丈夫だろう。


https://goo.gl/7xUXsu,https://goo.gl/JspGz2

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。