東京でこんな光景を見た、ハワイは油断するなよ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京でこんな光景を見た、ハワイは油断するなよ(海外の反応)

e
(スレ主)東京を歩いていたら、これを見かけた...ハワイは油断するな...。


海外の反応をまとめました。





・やれやれ、またかよ。


・かかってこい!


・日本がまた我々に対してナメた真似をしたら、誰がボスなのか見せてやるよ。


・兵と艦船を真珠湾に早く送れ!
今回は備えるぞ!
真珠湾攻撃を忘れるな。
訂正:戦闘機だ!戦闘機を飛ばせ!


・一体何回教えてやらないといけないんだ。


・ルーズベルトがスレ主の位置を知りたがっている。


・広島と長崎は油断するな。


・ポーランドは油断するな。


・これは大したことがなくて、何も意味しないと指摘するコメントが一つもない。
ということは、大したことがなくて、何も意味しないということではない。


・↑ありがとう、怖くなった。





・我々の同盟国同士が仲良くやっているのは、良いことだと思う。


・これは高い城の男の撮影のため?


・どうしてこんなものが?
どうしてドイツはこれを許しているの?


・↑日本とドイツの友好関係は長い。
数年前には国交150周年記念を祝った。


・↑近くにドイツ大使館があるのかな?


・↑ドイツのメルケル首相が、日本を訪問しているんだよ。
ドイツのメルケル首相が4日、約3年ぶりに来日し、安倍晋三首相と約50分間会談した。これまで中国を優先して日本を素通りしがちだったが、米国が保護主義に傾倒するなかで自由貿易を守る連携先として日本に秋波を送る狙いがある。日本と同じ製造立国として、次世代の競争力を左右する人工知能(AI)やデータの分野で足並みをそろえる。以下略(日本経済新聞)

・↑同盟を結ぶためにね。


https://goo.gl/fkYzv6

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。