大阪名物とメキシコ料理がまさかの融合(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大阪名物とメキシコ料理がまさかの融合(海外の反応)

a
【大阪店舗限定商品!!「お好み焼きブリトー」を新発売!】 大阪のソウルフードであるお好み焼きをワンハンドで楽しめるよう、お好み焼きを「TACO BELL」人気商品のブリトーにしました。お好み焼きソースとタコベルのブリトーは相性抜群!一度食べたらやみつきになります。ぜひご賞味ください! 商品名:「お好み焼きブリトー」 販売開始日:2019 年 1 月 29 日(火) 価格(税込):単品¥380 コンボ¥700※ 取扱店舗:「TACO BELL」阪急三番街店及び道頓堀店 ※ドリンク+メキシカンチップス又はメキシカンポテトの セットになります。以下略(JFLAホールディングス)
海外の反応をまとめました。




画像



・本物の日本料理だね。


・これをどう感じて良いのか分からない。


・ハハハ、これは面白い融合した食べ物だ。


・私の好物である2つの食べ物を悪夢に変えてしまった。


・大阪限定だね。


・タコベルとお好み焼きだって?
味がごちゃ混ぜになってしまうのでは?


・オーマイゴッド、来月絶対に1つ食べるよ。


・多国籍料理には賛成だが、これは...ないかも。


・パンケーキの形をしていないお好み焼きだって?
私は懐疑的に見る。


・↑唯一確実な方法は、試食することだ。





・なんてことだ。
日本に行った時は、いつも梅田に行ったのに。
今年は行かないんだよな。


・大阪に行かないと。(笑)


・大阪にタコベルがあったの?


・私が15年前に留学していた時は、東京でメキシコ料理店を見つけるのは、ほぼ不可能だった。
渋谷で一軒見つけたが、タコベルはどこにもなかった。
今は以前より流行っているの?


・↑日本にはタコベルが二軒ある。
表参道と大阪だ。


・↑たったの2軒?
KFCとピザハットを運営している企業が、タコベルを所有している。
どうしてKFCが流行っているのに、タコベルは流行っていないの?


・↑グーグルマップによると、東京にタコベルは6軒あるね。


・タコベルは好きだけれど、あれはメキシコ料理ではない。


・これはミシュランの星に値する...。


https://goo.gl/E9DS6i

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。