国連「日本は子供を子供らしくさせろ」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

国連「日本は子供を子供らしくさせろ」(海外の反応)

sss
 国連の「子どもの権利委員会」が、子供たちを過剰な重圧から解放し、学校や家庭での体罰を無くして、子供がもっと子供らしく振舞えるよう対策をとるように日本に勧告しました。


海外の反応をまとめました。





・つまり子供たちが子供らしく振舞うことを要求しているのか?


・ユネスコが日本の独特な子供の扱いを無形文化遺産に指定したらどうだ?


・国連は黙ってろよ。


・文化的な違いかもしれないし、日本人ではない私にはこんなことを言う権利はない。
でも、日本の子供たちには重圧がかかりすぎている。


・生徒たちに週末に何をするか尋ねた時に、彼らが塾に行くと答えると、いつも悲しくなる。
彼らは小学5年生なんだよ。


・重圧がない方が、子供たちの成績は良くなるよ。


・子供がどのように振舞うべきか誰が決めるの?


・みんな驚いた?
ライジングワサビ(風刺メディア)の記事かと思ったよ。


・真面目な話、子供たちには幼少期がない。
明らかに後になって影響が出てくる。





・国連か。ハハハ、そうか。


・国連の意見は偏っている。


・馬鹿馬鹿しいな。
私は日本に何年も住んでいるが、子供たちはいつもふざけまわって、楽しんでいるよ。


・2009/2010年以降、アメリカでは思春期の子供の自殺が急増している。
ソーシャルメディアが関係あるのかもしれない。


・テクノロジーのおかげで、世界中の子供たちがiPhoneやiPadのことしか気にしない。


・国連が何を勧告しているのか理解できない。
日本の子供たちは、普通の子供たちの生活を送っている。


・私が知っている日本の子供たちは、とても幸せだ。
彼らが何をするにせよ、怠惰で権利意識の強いアメリカの子供のようにさせてはいけない。


https://goo.gl/jsGDmE,https://goo.gl/t11ouq

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。