東京で8ドルで食べた刺身(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京で8ドルで食べた刺身(海外の反応)

a
海外の反応をまとめました。






・アメリカだったら、少なくとも30ドルするぞ。
しかも不味い。


・↑本当にその通りだね。


・↑(スレ主)値段のわりに本当に美味しかった。


・↑そうだろうね。
日本にいる間、スレを建て続けてくれよ。
もっとこういうのを見たい。


・レストランの名前は?


・↑(スレ主)残念だが名前を忘れてしまった。
神保町駅の近くだったよ。


・おいおい!
数年前に京都に行った時、寿司はそこまで狂ったほどお得に感じなかった。
アメリカよりも少し安いくらいで、船盛が8ドルで食べられるほど安くはなかった。


・↑(スレ主)正直、あの値段でここまで美味しい寿司を食べたのはこれが初めてだ。
でも、東京には安くて美味しい回転寿司屋が何軒かあるよ。





・日本の食べ物は安いことで知られていない。
一体どこでどうやって8ドルで食べたの?


・↑日本中で美味しく食事出来るぞ。


・↑私は日常的に日本での食事には15ドル以上使う。
おそらく旅行中の食事に関して、安いの定義が君とは異なるのかもしれない。


・↑一体どこで食べているんだ?
屋台、ラーメン、カレー、天ぷら...5~10ドルで食事できる選択肢はいくらでもある。
それに軽食なら2~3ドルで食べられるぞ。


・今年の終わりごろに初めて東京/京都/大阪に行く。
何のレストランがおすすめ?


・↑ラーメンは素晴らしいぞ。
地域によってラーメンの種類は異なる。
東京は主に醤油味と味噌味だ。
九州(特に福岡)は豚骨味だ。


・>>何のレストランがおすすめ?
↑私が日本に行ってから10年以上経つが、食べログという口コミと評価がついたレストランのリストを載せているウェブサイトがある。


・寿司好きとしては、自分の願いをかなえて、東京に行くべきだと感じる。


・日本のことが恋しい。
素晴らしい食べ物が、とても安い。


https://goo.gl/x5D7dR

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。