白血病を公表した池江璃花子選手に海外から応援の声(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

白血病を公表した池江璃花子選手に海外から応援の声(海外の反応)

aree
競泳女子の池江璃花子選手(18)=ルネサンス=が12日、自身のツイッターで白血病と診断をされたことを明らかにした。「体調不良でオーストラリアから緊急帰国し、検査を受けた結果、白血病という診断が出ました」と記した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。





・今までよりも強くなって帰っておいで、チャンピオン。


・辛いことが人を強くするという言葉を忘れないで。
どうか気をしっかり。


・彼女の最善を祈る。


・リカコがきちんと治療をうけて、よくなることを祈る。


・早く良くなるといいね。
君は強い人間として必ず乗り越えられる。


・頑張れ!病に負けるな!


・気をしっかり。ポジティブになろう。
前より良くなって復活しよう。


・神よ、彼女を救いたまえ。
諦めちゃ駄目だ。


・酷いニュースだが、君は絶対に白血病に勝てる。





・ガンって嫌だね。
酷い病気だ。
やっつけてやれ、リカコ!


・君なら勝てるよ!レッツゴー!チャンプ!


・彼女が愛したスポーツが病気の原因かもしれないと考えると悲しい。


・↑ローソンのから揚げ、ソーダ、ジュース、食べ物...原因は何だってありうる。
私は生涯スイマーだけど、今のところガンにかかっていないぞ。


・本当に驚いた。
治療が上手くいくといいね。
もしも脊髄移植が必要なら、早くドナーが見つかることを祈るよ。


・我々みんなが愛する者をガンで失う。
友人は今でも白血病の陽性が出ている。
彼は明るくて素晴らしい人だ。


・若者がこういう病と診断されるといつも悲しい。
他の苦しむ若者たちも彼女も早く良くなって。


https://goo.gl/6trq1W,https://goo.gl/WGFLFy,https://goo.gl/Nr43pt,https://goo.gl/T5JwYD,https://goo.gl/bd2ed6

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。