日本には告白代行サービスが存在するらしい(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本には告白代行サービスが存在するらしい(海外の反応)

sa

海外の反応をまとめました。




画像




・私にはこのサービスが必要だ。(笑)


・良い計画だ。


・1300ドル払えば、佳子さまに告白できる?
黙って、私の金を受け取ってくれ!


・1300ドル!?かなりの額だね。


・プフフ、私が50ドルでやってあげよう。


・世界はもう終わりだ。
我々はすべてを投げ出して、一からやり直すべきだ。


・お前らにとって素晴らしいサービスだな。


・心理学を駆使したナンパ師のトリックを使うのかな。
詳細が知りたい。


・彼女に断られたら、返金してもらうべきだ。


・OK、じゃあ私の代わりにウィノナ・ライダーに言い寄ってくれるのか?


・有名人と付き合える可能性は?





・おい...出生率が上げるためなら何だっていい!


・私が6ドルで代行してあげよう。


・彼らが売ろうとしているサービスは理解できる。
成功したら、良い投資だろう。
第一歩が踏み出せない人たちもいる。
だが、一歩踏み出せれば、最も難しい部分が終わったと言える。
でも、断られたら、返金されるか、少なくとも半分返してもらわないと。


・「こんにちわ」さえ言うことが難しい社会なのか?


・フィリピンで新しく事業を起こすことが出来そうだよ。(笑)


・フラれるために1300ドル払うのか。


・フラれたら返金されるべきだろ。


・↑あっという間に会社が潰れてしまうだろ。


・私だったら、その金を節約するか、もっと価値があることに使うね。


https://goo.gl/AYbYiv

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。