トランプ大統領「安倍首相からノーベル平和賞に推薦された」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

トランプ大統領「安倍首相からノーベル平和賞に推薦された」(海外の反応)

srt
アメリカのトランプ大統領はホワイトハウスで行った記者会見で、北朝鮮がかつてのようにミサイル発射実験を行わなくなった事態を受けて、「安倍総理大臣からノーベル平和賞に推薦された」と明らかにしました。 トランプ大統領は15日、ホワイトハウスで行った記者会見で、2回目の米朝首脳会談に関する質問に答えた際、「日本の安倍総理大臣からは、彼がノーベル委員会に送ったというすばらしい書簡の写しをいただいた。日本を代表して私をノーベル平和賞に推薦したと話してくれたので、私は『ありがとう』と伝えた」と述べて、安倍総理大臣からノーベル平和賞に推薦されたと明らかにしました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。




・ようやくその時が来たか。


・日本はアメリカの偉大な同盟国になった。
アメリカはフランスなどの役に立たない同盟国を切り捨てるべきだ。
日本,ポーランド,イタリアなどの本物の同盟国を支援するべき。


・世界の指導者たちが、ようやく常識的になった。


・素晴らしい行為だ。
でも、ノーベル平和賞には何の意味もない。


・日本の首相「そんなことは言っていません」


・↑彼はトランプよりも賢い。
日本の有利な取引が出来るように、トランプが信じたいこと信じさせるはずだよ。


・安倍にとってもこれはニュースだろう。


・他国のリーダたちは、トランプが如何に脆弱で操りやすいか知っている!(大爆笑)


・オバマがノーベル賞を受賞したのに、自分が受賞していないことにかなり腹を立てている。


・イグノーベル賞だろ。





・トランプの言うことをもはや気にする必要はないと思う。
彼は妄想しているか、あからさまな嘘つきだ。
もしくは、その両方かもしれない。


・他国はすべてトランプのことを嫌っていると思ったのに。


・わお!いいぞ、シンゾウ!
トランプは北朝鮮と対話したことで受賞にふさわしいはずだ。


・鯉たちの飢えと彼は戦い、偉業を成し遂げたからね。
トランプ大統領の迎賓館での豪快な鯉の餌やりが話題に(海外の反応)


・何だって?日本のことが嫌いになった。


・オバマのノーベル賞を取り消して、トランプに与えよう。


・安倍晋三の反応「NANI!」


・安倍は何か声明を出したか?


・↑彼はまだ笑っている。


https://goo.gl/6zaYnz,https://goo.gl/tgohGw,https://goo.gl/wYdSRX

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。