北朝鮮と韓国が東京五輪で南北合同チームを結成へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

北朝鮮と韓国が東京五輪で南北合同チームを結成へ(海外の反応)

aa
2020年の東京オリンピックで、韓国と北朝鮮がバスケットボールなど、4つの競技で合同チームを結成することで、IOC=国際オリンピック委員会と南北代表の3者が合意しました。  IOCの声明によりますと、2020年の東京オリンピックでの南北合同チームの結成で15日に合意したのは、バスケットボール女子、ホッケー女子、柔道の混合団体、ボート男女の4競技です。また、卓球やカヌーなど他の競技も今後、合同チームの結成を目指し話し合いが続けられるとしています。以下略(TBS)
海外の反応をまとめました。





・自分の目で見たら、信じることにするよ...でも、たぶん信じない。


・↑君が思っているほど難しくはない。
2010年代前半は朝鮮が第三次世界大戦の最前線になると私は確信していたから、面白い。
太陽政策を忠実に守り、誰も愚かなことをしなければ、望みはあると思う。


・いいね。さぁ、統一しろ。


・戦略的には、全く意味が分からない。


・↑これは戦略などではなく、友情なんだよ。
君は朝鮮統一を目の当たりにしている。
私が生きている間に、朝鮮は統一されるか、北朝鮮が独裁でなくなると思う。


・↑理解は出来るが、2か国なら2倍の数のアスリートを出場させられる。


・日本に対する反逆は、両朝鮮が一貫して同意できる数少ないことの一つだ。


・トランプが自分の手柄にするのが待ち遠しい。


・協力すれば、平和は可能だ!





・トランプは良くやった!
現政権の外交政策は素晴らしい。
トランプはやはりノーベル平和賞にふさわしい。


・↑文在寅の書き間違えだろ。
韓国人が朴槿恵を弾劾せずに、文在寅を選んでいなかったら、これは不可能だった。


・平和への第一歩だ!素晴らしいアイデアだ!


・何故なんだ?


・北朝鮮は負けることにウンザリしているからだろう。
自分たちのアスリートにご飯を食わせたら?


・Noだ。
彼らは別々である必要がある。


・トランプ大統領のおかげだ。


・日本と共に韓国と北朝鮮が、アメリカをやっつける。


・聞こえほど素晴らしいことではないと思う。


https://goo.gl/xAzqQ6,https://goo.gl/d7svzz,https://goo.gl/8sQL7Z,https://goo.gl/inbTaV

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。