「ハリウッド版君の名は。」はネイティブアメリカンの少女とシカゴの少年の体が入れ替わるストーリー(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

「ハリウッド版君の名は。」はネイティブアメリカンの少女とシカゴの少年の体が入れ替わるストーリー(海外の反応)

aaaa
 前略 米パラマウント・ピクチャーズと『スター・ウォーズ』シリーズなどで知られるJ・J・エイブラムスの制作会社バッド・ロボットが東宝と組んで進めているハリウッド版実写映画『君の名は。』。田舎に住むネイティブアメリカンの少女とシカゴに住む少年が、お互いの体が入れ替わる不思議な現象を体験することから物語は始まる。そして来るべき災害を予知した二人は、その命を救おうと相手に会いに行くというストーリー。以下略(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。





・頼むからやめてくれ。


・もう題名を変えてくれ。


・ネイティブアメリカン?やめろ。


・この恐怖をとめてくれ...。


・誰も望んでいない映画。


・アニメファンはお前らのことなんて気にしない。
アメリカは失せろ。


・...何故なんだ?
これはパスする。
アニメは素晴らしかったよ。
それだけで十分だ。


・瀧くんはウィル・スミスが演じる。


・日本の名作をそっとしておいてくれ。





・もう既にどうなるか分かる。


・音楽にRADWIMPSを使わなかったら、それでいい。


・彼らは一体何を考えているのだろうか?


・登場人物がアジア人だったら良かったのに。


・OK。少なくとも今回はニューヨークではない。


・とてもクールな作品になるかもしれない。


・ボイコットしろ。見に行くな。


・どうしてこれが良いアイデアだと思ったのだろう?


・何も期待しないが、それでもガッカリするだろう。


https://goo.gl/k8oQDL,https://goo.gl/yXLy7L,https://goo.gl/3wGgbP

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。