吉野家よりも美味しい日本の牛丼の作り方(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

吉野家よりも美味しい日本の牛丼の作り方(海外の反応)

aafd
海外の反応をまとめました。




gif

via Gfycat



・カリフォルニアとアジア以外の人は、吉野家が何かを知らない。


・卵以外の材料がない。
仕方がないからオムレツを作ることにするよ。


・いいね。
でも、材料の半数を見つけることが出来ない。


・材料を手に入れるために、日本に行かないといけない?


・素晴らしいけれど、問題がある。
これを作る為に普段は使わない材料をたくさん買わないといけない。
みりん、酒、出汁、めんつゆ...私は醤油さえあまり使わない。
だから材料に20~30ドル使うことになる。
各材料で使うのは、大さじ数杯程度なのに。


・↑この料理を何度か作ったら?


・砂糖は本当に必要なの?


・塩か醤油が不十分だ。
これを食べられる人はいるの?


・これは牛肉のどこの部位?


・一体どんな牛肉を使っているの?
肉屋に薄切りするように頼めばいのか?





・あれは半熟卵ではない。
鶏から5分前に生まれた卵だ。


・↑私もそう思った。
卵以外はすべて気に入ったよ。


・卵は安全に食べられるほど火が通っていないと思う。(笑)


・↑卵は生で入れることになっている。
それからかき混ぜる。
アメリカと比べると日本の卵業界は別次元の清潔さを誇る。
アメリカでは、生卵を食べると2万分の1の確率でサルモネラ菌に感染する。
日本では20万分の1だよ。


・↑食の安全で生卵は決して食べてはいけないことを学んだのを思い出したが、私はカナダ在住だ。
だから彼らはそう教えていたのだろう。
黄身までしっかり火を通すように教えていたよ。


・↑ああ、間違いなく自己責任だね。
でも、私は卵をあのように食べて気分が悪くなったことがない。


・日本で牛丼を買うと、卵は完全に生だぞ。


・黄身の色を見る限り、あれは間違いなく日本の卵だ。


https://goo.gl/EeuJys

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。