オバマ氏から広島の学生たちに折り鶴と手紙が届く(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

オバマ氏から広島の学生たちに折り鶴と手紙が届く(海外の反応)

are
オバマ前米大統領の広島再訪問実現を目指す「オバマ・プロジェクト」に取り組んできた県立広島大(広島市南区)の学生が15日、学内で活動の報告会を開いた。米国のオバマ財団関係者を通じてオバマ氏の直筆サインが入った折り鶴が1羽届き、千羽鶴が完成したことを報告した。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。





・オバマは広島に戻ってくるべきだ。
世界には彼のような人物が必要だ。


・いまだにスポットライトを浴びようとしているのか。なるほど。


・オバマは優れた大統領の1人だったという証拠だ。


・うん、今までにないほど無人機で爆撃を行った大統領だからな。
平和にとって重要な存在な。


・↑以前は無人機が存在していなかったからだろ。


・↑彼よりも前の大統領たちには、無人機爆撃のテクノロジーと機会がなかった。
誰も使用したことがなかった。


・間違いなく最高の大統領だ。
無知な連中とは議論するつもりはない。


・この男のことが恋しい...。


・オバマのことが恋しいよ。
当時のアメリカは偉大だった。


・↑借金を2倍にしたことが素晴らしいと思ったことは無い。





・大統領でなくなっても、人を惹きつける。


・↑無能だけど、惹きつける。


・もう誰も彼のことなんて気にしない。


・↑君はそうかもしれないが、他人のことを君が代弁するな。


・↑誰が彼のことを気にするかではない。
彼が何を気にして、何をするかが重要だ。


・可愛い話だな。
生徒たちはオバマの失敗について学ばなかったようだ。


・誇りに思える大統領がいたことを懐かしく思う。
今は毎日恥ずかしい思いをする。


・オバマは戦争犯罪者。


・トランプはペンスに折り紙が何なのか尋ねる。
ペンスはアジア人が食べる生魚のようなものだと答える。


・オバマは8年間職務に就いただけで、雇用の損失と酷い給食のメニュー以外何も成し遂げなかった。


・それでも今の大統領よりはマシだ。


https://goo.gl/PP9YUC

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。