ホンダが英工場閉鎖と現地メディアが報道(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ホンダが英工場閉鎖と現地メディアが報道(海外の反応)

ffs
イギリスのテレビ局は、大手自動車メーカーのホンダがイギリス南部にある工場を2022年に閉鎖する方針を固めた、と伝えました。ホンダは今のところコメントしていませんが、複数の現地メディアはEU=ヨーロッパ連合からの離脱が背景にあるという見方を伝えています。 イギリスの「スカイニュース」は18日、ホンダが2022年に南部スウィンドンにある工場を閉鎖する方針を固めたと伝えました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。





・スウィンドンの住人だ。
街にとって大打撃だよ。
ホンダはこの地域で最も大きな雇用主の一つだからね。
直接影響を受ける友人と家族がたくさんいる。
彼らの多くが離脱に投じた。


・↑自分たちが投じた結果だと、毎日彼らに強調してやってくれ。


・スウィンドンの住人の55%が離脱に投票した。


・スウィンドンは別名ホンダと呼ばれるくらいだ。
これは大きなニュースだ。
愚かな連中がこれをどのように擁護するか見ものだよ。


・イギリスの脱EUとは関係ないはずだ。(皮肉)


・投票の結果だ。
これが民主主義だ。


・ジャガー、日産、Flybmi、ダイソン、そしてホンダ...。


・次はどこの企業かな?


・↑エアバスだな。
1万4000人の雇用が失われるだろう。





・EUから離脱しなくても、これは起きていたはずだ。


・国がゆっくりと崩壊していく様子を見るのは楽しい。


・スウィンドンが無くなろうとしている。


・脱EUを明日キャンセルしたら、日産と本田は決定を覆すと思う?


・↑いいや、もう既に損害が出ている。


・脱EU派たちはこれで満足なの?


・おいおい、マジかよ。
とんでもないことになっているな。


・↑でも、これは始まりにすぎない。


・脱EUは年金生活者と労働階級が自分たちで招いた種だと要約できる。


・脱EUとは関係ないと人々が言うだろうが、これは日本とEUが新たに結んだ貿易協定が理由だよ。


・スウィンドンは離脱に投じたからな。
同情はあまり出来ない。


https://goo.gl/arRSMb,https://goo.gl/eFTFFA,https://goo.gl/Fzuoxr,https://goo.gl/jYkyeE

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。